スポンサーサイト


手作り市~ハンコ編。

今日、17日は 手作り市の日。
昨日 納品してきました(^◇^)

他の方の商品を あれこれ見てきたけど
欲しいものが満載!!

引き取りに行くころには 売り切れてるだろうなぁ・・・・・
欲しい・・・

納品後は ハンドメイド仲間と 飲みにヽ(^。^)ノ
色んな話ができて 楽しい時間を過ごせました♪

さて 先日の羊。
こんな感じに エコバックに捺してみました。


   

エコバックは この3つ。
1個 200円です。

   BLOG9758.jpg

ちょっと見づらいけど
(それくらいが ちょうどイイんです・・)
ガーゼハンカチ 色々。
1枚150円。
そして

   BLOG9764.jpg

ハンコシール 1枚80円。

安すぎるけど
相変わらず 値段設定が 分からない私。

納品の時 周りを見たら 多分 こんなに安いの私くらいかも・・・・。

でも これくらいの価値しかないような気も・・・・。

ま、とりあえず
これに この前の シュシュとハンコがならんでる
手作り市。

これ以上に かわいい作品満載の 手作り市。

行く価値ありです!!!!!

(もちろん、豆商品を 買ってもいいんですよ・・・)   
   

また近々 イベント参加のお知らせもできそうです。

お楽しみに~~ヽ(^。^)ノ
  


 17日 亀有のパン屋さんで開催される
   手作り市に参加しま~~す




オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

準備期間も何気に楽しいんですよね~!!
なんか、ワクワク感!!あした・・・今日?ですね~
たのしみですね~!!!

あ、私??
人見知りですよ~(笑)
ただ。慣れるとめっちゃ話します。
多分うるせぇよ!くらい(笑)
かなり大爆笑してる子です。。。えへ。また今度はがっつりお話しましょ~!!!

おっはよ~

ハンコを連続おしすると
可愛ささらにアップだね~♫

めっちゃ格安の値段設定~!
これは、買いだね~

ハンドメイドの秋かしら。
イベント楽しそう~
  • 2010/10/17(日) 07:23 |
  • rutty* |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪


撃沈でした・・・・・

今度会うときは ガンガンお話しよう~ヽ(^。^)ノ
そういう風には見えないわ~~


るってぃちゃん♪

安くても 売れないって困ったわ(涙)
でも 嫁入り先が見つかりつつあります♪
  • 2010/10/21(木) 20:45 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


