スポンサーサイト


今年もモコモケ。

土曜日に納品しなくてはならない
手作り市。

昨日の夜で 創作作業(かっこいい言い方・・・笑)は 終わり~

ハンコグッズだけでは 物足りないかと思って
一応 毛糸のシュシュ と ティッシュケース も用意


   

ケースは たった2個
毛糸も家に残ってた去年のを使用・・・・・。

真ん中のえんじ色のモコ。
私のお気に入りです♪

明日あたり
ハンコ商品を ざざっとアップしま~~す。



   17日 亀有のパン屋さんで開催される
   手作り市に参加しま~~す




オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

スタカニ、初日に行かれてたんですね!
お会いしても、汗だくで臭かったかも(笑)
残念でしたが、いつかお会いできるのを楽しみにしております。
日曜日、もうすぐですね!
楽しんできて下さいね。

会えなくって残念だったわ~。
私も 興奮気味だったよ・・・・。
いないかな~~ って 目印探してたんだけど
見つけられなかったなぁ~。

ホント いつか会えたらいいね(^◇^)
  • 2010/10/19(火) 20:59 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


