スポンサーサイト


初売り。

  
   

日曜日に開催される パン屋さんの手作り市。

今回 初めてハンコを販売します・・・・・

和カフェ以外のところに出すなんて 初めてだから かな~~り不安。
きっと子供のいる主婦が多いだろうから
小鳥やネコ、そんな感じのハンコにしました(^_^;)

ま、残ったら(確実に残る) 和カフェにまわしちゃえ~~(笑)

あとは ハンコを使った 雑貨(?) を用意してます

色々できてるので 写真を撮り次第 お披露目しちゃいます。


もちろん シュシュもケースも
懲りずに販売!!!

明日は休みだから なんとか仕上げないとなぁ・・・・・

豆ちゃん、がんばれ!!!

   BLOG9734.jpg

羊も作成してみたけど
捺す色と配置に迷いました。

どうなったかも 明日(??)お披露目~~

値段設定・・・・・
これ、1番悩むね。




   17日 亀有のパン屋さんで開催される
   手作り市に参加しま~~す




オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

新しいナイフで作品作りもはかどってるんじゃない?

いっぱい作ったね~

ハンコは色でも個性が発揮できるから
色々悩んじゃうね~
色はついつい無難なモノを選ぶ傾向がある私は
やっぱり向いてないな・・・

真中にいる象さん、おソロだ~!

がんばれぇ~!!!
がんばれぇぇぇぇ!!!
でも、無理はなさらずに♪
ほそい細いお体なのだから♪

るってぃちゃん♪

いやいや、まだカッタ―使ってないの・・・
このハンコたちは
結構前にできてたものなんだ~。

私も おんなじような色ばっかり買ってるかも。
茶系が多いかな・・・(^_^;)


日葵ちゃん♪


適当に(笑)やってるわ。
細いって言っても
神経は図太いから 大丈夫よ。
  • 2010/10/14(木) 09:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


