スポンサーサイト


スタカニ行きました。


雨が降る中 土曜日 スタンプカーニバル 行ってきました(^◇^)
去年以上の人、ヒト、ひと!!!!

並ぶこと数分 やっと会場に入れたけど
開始から10分くらいしか経ってないのに
すでに商品が残っていないとこもあり・・・・

私が遅刻してしまったので(スマン・・・
出遅れました・・・・・


あちこち見て かわいい!! すごい!! 
を疲れるほど言い、

色んなハンコを捺しまくり

色んな作家さんとお話して

お昼はお気に入りのカレー屋さんで おいしいカレーを食べ、

充実した1日でした♪


でも 結局あまり買い物はしなかったかも・・・・

   BLOG9749.jpg

このピンクのエコバックは
去年も買おうか散々迷った商品。

今年も売ってたんだけど
気にいったデザインのものは売り切れ・・・・・

でも この色に出会えることは もうない気がして
1年越しで やっと買うことを決意。

そして ずーっと 職場に転がってたカッタ―を使って
ハンコを彫ってたんだけど

みんながイイよ!! と言うので
デザインカッタ― なるものを購入。

あとは ズルして買った 持ち手のつかみどり(笑)


こういう買った商品より
みんなに出会えたことが 1番のお土産です
(私 イイこと言ってる??)

そんな私は

   


一緒に行ったあの子や 土砂降りの中 飲みに行った神戸から参上した彼女、
講習会を開催してた師匠と前日にお誕生日を迎えたお友達に

しょぼい クッキーを差し入れてみました。


そんな感じで やる気アップ。
カッタ―も買ったし(←しゃれじゃないです・・・)

ハンコ熱 まだまだ続きますなぁ~(^◇^)




オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

お疲れさまでした~!!
差し入れプレゼントありがとうございました!!
豆トマしゃんにお会いした時は体調も回復していたので、よかった・・・
真っ青なくらい日葵を見せず(笑)

もっとお話ししたかったですが・・・
できなくってすいません~!!
素敵な豆トマしゃんにお会いできてよかったです~!!!
ありがとうございました!

スタカニ楽しかったですね~♪
それにお会いできて嬉しかったでっすヾ(*´∀`*)ノ゛

クッキーはホテルで速攻でなくなりましたw
あ~美味しかった・゚・(●´Д`●)・゚・~3
プレゼントももちろん…使いますよ♪
本当ありがとうございます☆

デザインカッター使い心地また載せてください☆
私は今オルファの23°アートナイフを狙っていますw

日葵ちゃん♪


お疲れ様~
私ももっと話したかったよ!!
でも 体調悪かったんだね・・・・


華扇ちゃん♪

雨ひどかったね・・・・・
でも かわいい華扇ちゃんの笑顔に癒された~~

クッキー3つだけだから 速効なくなって当然。
  • 2010/10/14(木) 09:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


