

勝手な贈り物と 新しい名刺。

   
   

ナチュラルな印象のあるお友達に
シュシュとティッシュケースを作製

ケースには 秋だし・・・・
ってことで クリのハンコを(^◇^)

頼まれたわけじゃなくて 勝手に作りました。

使ってくれるかな~


今週末は 楽しみにしてた
スタンプカーニバル

みなさんと名刺の交換をしたくって 新しいものを用意

   BLOG9727.jpg

右は今まで使ってたもので
左が 出来立てホヤホヤのもの

ずっと言ってる割には なかなか引っ越ししてないけど
アメブロのURLを記載

スタカニで強引に お渡しします(^◇^)
変なおばさんに 名刺を渡されても 気持ち悪がらず
受け取ってやってください・・・・・



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

ちょっ!!
mame-curryって!!(笑)

新しい名刺、ちょうだいね~^^
私も今、新しい名刺を作成中♪
はんこは作ったんだけど、デザインが・・・
たぶん、考えたわりにシンプルな上に、
明日の夜中に仕上がるんだと思う。
もらってね♪
  • 2010/10/07(木) 22:37 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

おお!

新しい名刺下さ~い♪
頑張って私も名刺作ります(*´▽`*)

みゅうちゃん♪

なんとさ、mametoma 使用されてて取得できなかったのよ~~((+_+))

名刺 できてたじゃん♪
これからもっと 使うことあると思うし
色々作りなよ~~


creamちゃん♪

結局会えなかったね~
残念!!!
  • 2010/10/10(日) 09:15 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

スタンプカーニバルやったんやねェ~

楽しかったかい??

新バージョンかわえぇ~!!
  • 2010/10/10(日) 14:13 |
  • rutty* |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

るってぃちゃん♪

みんなに会えたのが楽しかったよ~(^◇^)
名刺、結構デザイン考えるの時間かかったんだよ~
かわいい って言ってもらえてウレシイ!!
  • 2010/10/11(月) 09:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


