スポンサーサイト


うさぎ。


いつもハンコをオーダーしてくれる
和カフェの常連さん。(準従業員)

折り紙の先生をやっていて 季節ごとに色んなものを作ってます

今度 来年の干支 うさぎ を折って
色紙を作るとのこと。

そこに捺す うさぎ のハンコのオーダーです


キチっとした書体より
私のお得意な(笑) 素朴な手書きっぽいのがイイかな~~
なんて 色々考えて・・・・

   

こいつに決定!!

うーん、イイ感じじゃない

自分の分も 作ろうかな~~(^◇^)


昨日 若いお友達と 日帰りバスツアーで
猪苗代に行きました。

そこにいた うさぎ。

   BLOG9721.jpg

摘んだコスモスも強引にいれて撮影

バイキング(もちろん カレーもあり)に
ラベンダーソフトクリーム、
お腹パンパンになりました。



   17日 亀有のパン屋さんで開催される
   手作り市に参加しま~~す




オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

うさぎちゃんいいかんじにコスモスと共演しとるぅ~
すてきな写真ですね!!!
かわいいハンコ~
年賀状とか、なんか、普通に飾って置いてもよさそう~♪

かなり強引に カメラに入れて撮ったの。
でも コスモスは あまり咲いてなかったわ。
まだなのか 終わったのか 分からないけど・・・。

このハンコ きっと年賀状に使う気がするわ。
もう そんな季節かぁ~
  • 2010/10/06(水) 17:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

うんうん!!新オウルで、私も好き。
シンプルで・・・・・・・って書こうとしたのに(ってか、書き直せばいいものを)

イベントに参加するんですねぇ。
すごいわぁ。
生豆さん見たいわぁ。
  • 2010/10/07(木) 15:03 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

『卯』、いい雰囲気~♪
可愛いから、年賀状に捺すのにいいんじゃない?^^

イベント参加するのね^^
17日はくり・まーだから行けないけど、
楽しんで来てね~!!
  • 2010/10/07(木) 15:46 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪


うんうん、新オウルでしょ~~笑
私は 生で見ないほうがいいわ。
想像して。


みゅうちゃん♪

きっと 年賀状に捺すと思う・・・
(その前に 自分用に作らなきゃ)
17はクリマなんだ~
お互いに楽しみましょう~~(^◇^)
  • 2010/10/07(木) 21:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


