スポンサーサイト


コサージュと 手作り市。

   
オリーブちゃん にもらったストールについてた
コサージュ

とってもステキで もっとたくさん欲しくって
作り方を教えてもらいました。 

早速 ジジイの店に行って
コサージュに使えそうな布を物色  



このタータンチェック、絶対かわいい~~~~(^◇^)

って 作り始めたものの
私には 全くセンスがない模様・・・・

しかも うまくまとめることができない有様。

うまくお花を咲かせることが できません・・・・

   BLOG9665.jpg

同僚からは ボリュームも足りない!!
と 相変わらずの厳しいお言葉 頂戴しました・・

まだあと3週間あるから 頑張ろう♪


何があるの~~って???

答えは続きにて・・・・



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


   BLOG9657.jpg

過去2回参加してる
亀有のパン屋さんの 手作り市。

今回も参加することにしました(^◇^)

月に1回ほどある 日曜カフェの日。
納品書を取りに行きがてら
お友達と行ってきました。

おいしいおかずとスープ、
そして私は選べるパンのプレートに。

以前食べて すっごいおいしかった きんぴらごぼうのパン
そして ひよこ豆のカレーパン をチョイス 

これに かぼちゃのプリンがつく 素敵なプレートです♪

おいしかった~~~。

で、手作り市。

今回は シュシュは少しにして
ハンコグッズを出品する予定。

今 あれこれ作成中です。

お暇なら のぞきに来てくださいね~



comment

イベントの季節だね~
いつか私も・・・なんて思うけど
いつになることやら。
んで、何出すんだろう??笑

コサージュって難しそうね。
あの小さなものにバランスを持たせるのって至難の業・・・
でも、豆トマちゃんはハンコでも小さいの作ってるし
すぐに慣れて素敵なの作りそうだけど^^

こんにちわ★
イベントですか!!!
いや~
楽しみですね~
シュシュ、ボリューミーにできた時嬉しいでしょうね~!!!
それが楽しくってやめれなさそうよぉ~(*^^)v
次回はできてるかな~?わくわくで楽しみにしてます~

作品ありましたよ~

「スタンプを彫ってでかほるナビをもらおう!」の結果発表されてました。
豆トマさんの作品もちゃんとありましたよ~~♪

るってぃちゃん♪

いつもアリガトウ♪

るってぃちゃんこそ 出すものたくさんあるじゃない!!
ドイリーや ストール(今日も活躍中~)
パンにクッキー・・・・・

私はまだ 花咲かないわ・・・・・。


日葵ちゃん♪

私のシュシュは ボリューミーじゃないのよ。
シンプルでスマート(笑)
でも これが実は 使い勝手がイイんだから~
もうすぐ分かるかもよ  フフ


creamちゃん♪


見てきた~!!
なんか ああやって みなさんのものと並べられると
自分のしょぼさがわかるわ・・・・((+_+))

creamちゃんのも かわいかったよ~~♪♪
  • 2010/09/29(水) 21:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


