スポンサーサイト


ヒット続き♪


前回お伝えした カレー。

友人が気になるカレー屋があると言うので リサーチに。

あまり期待できそうもない 店名に店内・・・・。

とりあえず 野菜カレー、ちょいと辛めで♪

   

インドカレーなんだけど
スープっぽくなくて ドロドロしたタイプ。

おじゃががゴロゴロ入ってて あとは人参、ブロコ、カリフ、おくら・・・・
などなど具沢山

スパイシーなんだけど
じゃがいもが ねっとりしてて さつまいもみたいに甘い!!!

しかも 後味もよくって はまりそうな味♪

そして じゃがいもは 特にこだわりのものではないらしい・・・

こういう期待しないで入ったお店がおいしいと
すっごい嬉しいね~(^◇^) また行こうね♪

   BLOG9581.jpg

こちらは 職場の近くにある かわいいカフェのカレー。
カレーはこれのみ。

形がなくなるくらい煮込んだチキンカレー。
そして ひよこ豆の玄米ゴハン(ゴハンは日替わりみたい)

フルーツがたくさん入ってるらしく 甘いタイプ。
お好みで ハバネロをかけて~ と 
すごくかわいい ハバネロの瓶をくれました

結構入れたけど フルーツが甘いからか そんなに辛くなかったかも。

久々に食べたチキンカレー。
お腹いっぱいです

   BLOG9634.jpg

そして いつもの お気に入りのカレー。
じゃがいも抜きにしたら 人参を倍にしてくれました♪

ちなみに 食後のドリンク・・・・
ホットコーヒーをお願いすると
奥から チン!!  と聞こえてきます。

どうやら アイスコーヒーを 温めているみたい (^_^;)ハハハ。



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



comment

わー!!相変わらずのカレー三昧♪
おいしそう^^

アイスコーヒーをチンしてるお店って(笑)
昔々、職場の人と大勢で行ったオサレなHPを持つお店で、
みんなでカレー頼んだら、チン!って何度も聞こえてきた・・・
ビックリだったよ。
もちろん、おいしいはずもなく(笑)
  • 2010/09/20(月) 16:10 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
今日カレーだにょ~♪
なんか、豆トマさんがカレーアップされる日って、我が家カレーな気がしますよ(笑)
あらやだ。私手抜きっこ~えへ♪
おいしそうなカレー~!!!
最初のがたべてみたいわぁ~(*^^)v
で。。。チン!って聞こえるんだ(笑)
そういう方法!!!

あかん、あかんでぇ~
冷コー、チンなんてあかん!

冷コーとホッとじゃぁ
豆変えてくれな。。。

カレーが三つ並ぶと
ルーだけでなくご飯も色々アレンジ効いてるねぇ

みゅうちゃん♪

おいしそうでしょ~
おいしいんだから♪

でも スタカニの日 この前のカレー食べれるからね!!
カレー チン!! って ありえないわ・・・


日葵ちゃん♪


いいなぁ~カレー。
人が食べるって言うのを聞くと
何だか羨ましくなるのよ。


るってぃちゃん♪


コーヒー好きとしては 納得ならない?
そうなんだよね~
アイスコーヒーって 微妙に甘いから
チンされると 変な甘さがして おいしくないのよね・・・・・
  • 2010/09/22(水) 19:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

カレーうまそうだぁ。
このさ、ご飯の色。
こういうカレーを私は食べたことがない。
お店でカレーって食べない・・・・あ・・・・その前に、外食してない・・・。

いつもいつもご馳走様です、おいしいお写真♪

したのストールの豆さん、細い!!
なんだか、いいにおいしそう笑
素敵女子だ。
  • 2010/09/23(木) 15:19 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

どもども ステキ女子の豆です(^◇^)
私 おうちで食べても おいしいものできないから
外食になっちゃう~

今度 一緒に カレーでも食べれたら・・・・
うーん、楽しそう♪
  • 2010/09/23(木) 20:33 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


