スポンサーサイト


また見てます(笑)

   

以前 お友達に頼まれて作った 
みました ハンコ。

素敵なものを色々作るオリーブちゃん からも 頼まれました

ママって こういうの使うのね。


そして私は オリーブちゃんに
手持ちのストールをアレンジして!!!
と 強引に送りました。

   BLOG9603.jpg

ジャ、ジャ~~ン

かわいすぎる・・・・・
私にピッタリじゃない~(笑)

このコサージュ 特にお気に入りで
毎日あちこちに付けてます♪

こんな素敵なもの アリガトウ!!


そして 昨日、今日と
先日オープンした お友達のサロン
遊びがてら行ってまいりました。

   BLOG9648.jpg

自宅を改装したお部屋。
ここで 3時間近く マッサージに小顔フェイシャルをしてもらいました。

10年以上も付き合いのある彼女に
紙パン姿を見せることになるなんて・・・・

近くだったら 頻繁に通いたいくらいの気持ちよさです。
(豆 オススメ)

お昼に 偵察がてら入ったカレー屋さん。
おいしくって 大ヒット!!

ちょっとした旅気分だし、今年中にまた食べに癒されに行こう~~っと。



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

こんにちわ★
サロンすごい~!!
行きたいです~
行ったことないですよ~こんな素敵なおされな空間。。。
いいないいな~
うらやましいです!!!
ハンコもちっちゃい!
かわいい!!

紙パンでもなんでも
小顔にしてもらってリラックスさせてもらえるなら~笑

美味しいカレーも近くにあるとなりゃ
願ったりかなったりね~!

ストールも豆トマちゃんにピッタリ!で可愛いわ^^

うん♪よく似合うよ~^^
コサージュも活躍してて
嬉しいな☆
どしどし使ってねんi-194
スタンプ、ありがとう☆
役員仕事の封筒やら
子供のプリントやら
出番がいっぱい。
ママ友たちに宣伝しておくよーーん。

わざわざ木更津までありがとう♪
あのカレーやさん、本当にハマリそう!

津久井さんのハンコ動画みたら楽しそうだった~
豆トマ姉さんもあんな風に掘り堀りしてるのか♪

またセッションしましょう☆
  • 2010/09/18(土) 22:19 |
  • hikari |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

是非行って 日ごろの疲れをとってもらいたいわ!
私も もうすでに
疲れがたまってるし
また行こう~っと。


るってぃちゃん♪


ホント カレーがおいしかったのよ!
偶然の発見って 嬉しさ倍増するわ。

コサージュ、あのストールにもつけようかな~~♪


  • 2010/09/20(月) 09:55 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

オリーブちゃん♪

ホント 素敵なものアリガトウ!!
コサージュは すでにくたびれてるくらい
使い込んでるよ(^_^;)

ハンコも がんがん使ってね~。


ピカ♪


いや~癒されたよ。
そして カレーもおいしかったね~。

今度は かすり ね(笑)

またヨロシクっす。
  • 2010/09/20(月) 09:58 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


