スポンサーサイト


カワイイ布、み~つけた♪

   
   

手芸屋さんの前を 通りかかった時
外のワゴンセールの山を がっつりチラ見

山の中で この↑布だけが目に入りました。

気になって 漁ってみると
単なる ペーズリーじゃなくって

リスが あちこちにいる~~~

全然 お裁縫してないけど
これ、買ったほうがイイよね??

イイよ!!

ってことで 気がつけば レジに並んでいました

ま、とりあえず シュシュから 始めますかね(笑)

最近 姿を見せぬ ジジイ。
毎日 元気に 2階で働いているので ご安心を~


日曜日の ハンコ教室は
おばさまに交じって 小学生の女の子が2人。

色々レポしたいこともあるけど
なんとか 終わりました。

   BLOG9627.jpg

おばさまたちは ベーグルが食べたい!! と言うので
仕方なく カレーはあきらめ ベーグルランチに。

ポテトや 卵が好きではない わがまま豆先生だけ
切干大根の煮物と かぼちゃに変更してもらいました

みなさん 悪戦苦闘してたけど
こんな感じで ハンコって彫るのね・・・・
ってことは 分かってくれたみたいです。

何人の方が ハンコワールドに 突入してくれるかな~~~♪♪



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

ハンコ教室お疲れ様です~!

私は経験ないのでどんな感じか興味深深☆

明日は都合が合わなくて残念だよ~!
でも木更津は素敵な所なので楽しんでね☆彡
  • 2010/09/15(水) 00:23 |
  • miomiohanko |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
教室お疲れさまでした~(*^^)v
すごい美味しそうなランチ~!!!
食べたい~♪

布かわいいですね~!!!私も絶対買っちゃいますよ。
とりあえず、何もできないけど・・・

日曜日は大人数を相手に教えている豆とまちゃんを横目に親子でリラックスさせてもらいましたv-238

教えてる姿、とても様になってたよ~v-10
  • 2010/09/15(水) 21:32 |
  • アンジー |
  • URL
  • [編集]

ミオちゃん♪

ホント残念だったわ~。
でも またすぐ行くから その時是非!!


日葵ちゃん♪


ここのゴハンはオススメなのよ~。
布 当分 しまったままよ。


アンジー♪


はるばるアリガトね。
海くんのほうが 大活躍だったんじゃない?(笑)

様になってた??
フフフ ^m^

  • 2010/09/20(月) 09:51 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


