スポンサーサイト


お教室。


   

たくさんのハンコ。
今までお披露目したものの他に
トリ、もみじとどんぐり、ケーキ

販売用として
日曜日に 和カフェに持っていきます

それぞれ 1、5センチくらいのミニハンコ。

私は 彫りカス(?)や 作りかけのハンコなんかは
おばあちゃんとかが広告で作る箱(ミカンの皮入れ とも言う)
に入れてます(^_^;)


急にこんなに作ってどうしちゃったの~~??
って 感じだけど

ここへきて ハンコ熱が パワーアップしてるんです♪

そんなわけで
12日の日曜日

和カフェにて 消しゴムハンコ教室 を開催することに・・・・

今回は 60前後のおばさまに依頼されました

彫れるのかしら??
短気な私、イライラしないかな・・・・
と 不安でいっぱい。

前回みたいな ドタキャンはなさそうだけど

今日になって 2名追加って・・・
今更 材料も揃えられないよ~。

5人限定のつもりが 7名に・・・・・。

お断りするのも悪いので
自分のストックの ほるなび で対応するしかないか~。

おまけのインクも 近所の店にちょっとだけ売ってるもので我慢してもらうしかないな
(オススメのカラーじゃないから なんか納得いかないけど・・)


7人分の ほるなびに カッタ―板
などなど抱えて カフェまで はるばる行ってきま~すヽ(^o^)丿


ガンバロ。私!!!



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

ドタキャンだったり、間際の追加だったり
なんだかドタバタで大変そうですね(^_^;)
日曜、頑張って下さいね~♪

こんばんわ☆
今日でしたよね?どうでしたか?たのしめたでしょうか?!!
またレポも楽しみにしてますよ~!!!
ドタバタな様子だけど・・・
豆トマさんなら大丈夫ぃ(笑)

先生、どうだった~
年配の(って言っていいのかしら?)方に教えるのって大変そうねぇ~
お疲れさんでした!

秋のハンコセット!
ほんまいっぱい彫ったんやねぇ~

お疲れ様でした。いかがでしたか??
せんせいかぁ、なんか豆さんってぴったり!!
教わりたいもんなぁ、楽しそう。
はんこ熱、私はチョコチョコ小出し中。
  • 2010/09/13(月) 15:06 |
  • なないろてとうむし |
  • URL
  • [編集]

creamちゃん♪

最後までドタバタだったよ・・・・。
なんか 疲れた~(^◇^)
自分で気ままに彫るのが 1番ね(笑)


日葵ちゃん♪


私 人に教えるのって苦手なのよ・・・
楽しめたっていうより 疲れた・・・・
  • 2010/09/14(火) 23:32 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

年配・・・
間違いないわよ!!
みんな始まったとたんに 老眼鏡かけてたから・・・(^_^;)
小学生の子は モジモジしてて かわいかった~。


ななちゃん♪

私 先生ってキャラじゃないのよ・・・
すぐイライラするし、
言い方もキツイ!!って よく言われるし・・・

私は ななちゃんに色々教わりたいわ~
  • 2010/09/14(火) 23:35 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


