スポンサーサイト


手芸ハンコと リベンジロゴ


毎度 ハンコネタで すいません・・・・(^_^;)

だいぶん前に作った
手芸のハンコ


   

毛糸玉 と 針と糸。

最近 全然お裁縫も編み物もやってないので
これは 販売用です・・・・

先日オーダーを受けて 作った
友人のお店のロゴハンコ。

あまり納得のいく仕上がりじゃなかったので
リベンジして もう1回送りました

   BLOG9577.jpg

下が 今回作ったもの。
ちょっとは 成長してる・・・・よね???

来週 ここへ 癒されに行ってきます♪
楽しみだわ~


今度 アメブロに引っ越そうかと思い、
登録はしたものの なかなか進まないわ~・・・・・




オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

こんばんは!

コメなかなか出来なくてごめんよ(>_<)

ロゴハンコ可愛いね!
お店のブログも飛んで行ったよ☆
スタンプカードのはんこも小さくて可愛い!

アメブロ仲間が増えて嬉しいよ~!
正式にお引越ししたら教えてね☆彡

あっ!カラコロ水曜お休みなのよ(>_<)
火、水お休みだから気をつけてね!

リベンジしたんですね~!
職人魂感じます(≧∇≦)

雨風呂に(なぜかこれが一発変換w)引越しですか~。
エキサイトはいかがですか?
(もう遅いって)
お引越し、大変でしょうが雨風呂も楽しみにしてます☆

あ、豆ねえさんっ、私スタカニ行くかもです。
まだ「かも」だけど可能性は高くなってきました(●´u`●)

ロゴハンコ、すごいわ~
こういうのってシンプルなだけに
デザインも難しそうよ。

お引っ越ししちゃうの~?
アメブロ人口多いよね~
アメンバとか言われちゃうと
チョっと疎外感感じちゃったり。笑
あちらに行ってもよろしくね。

お引越しですか??

不具合とかPCの相性が良ければ
私はfc2が良かった人なんですが
なんとかアメーバにも最近慣れてきましたが
まだ使いこなせていない機能もあったり(笑)
ロゴはんこは図案から考えてるンですか?
私は考えれないので、皆さんすごいなぁ~って尊敬しちゃいます。

ミオちゃん♪

カラコロの他にも 連れてってくれる雑貨屋さんがあったらしいんだけど
そこも水曜休みなんだって・・・・ガーン((+_+))


華扇ちゃん♪

スタカニ 来れるの??
まさか日帰りじゃないよね??
会えたらいいなぁ~~♪♪
決まったら 教えてね
  • 2010/09/08(水) 08:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

最近アメブロ多いよね~。
なんか こっちのほうがイイって 我が弟が言ってるし・・・・・。
でもさ、どこでブログやってようが
見る側としては 変わらない気がするけど・・・・
なんか 変わりある??


creamちゃん♪

私もfcのままでも構わないんだけど
やっぱりみんなが言うように
記事が消えたり 固まったり・・・・
で 更新するの面倒になること多いんだよね~。

ロゴは お店のものだよ!!
私が考えるなんて できないわ~
  • 2010/09/08(水) 08:34 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
ほぉ!!!リベンジですか~!!!
すごいですね~
ちゃんと成長してますよぉ~!!
すごいな~(*^^)v
かっこいい。。
豆トマさん♪

日葵先生♪

かっこいいって・・・・(^_^;)
全国デビュー(笑)する日葵ちゃんにそんなこと言われるなんて・・・・

でも ちょっとはリベンジできてるよね??
  • 2010/09/10(金) 21:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


