スポンサーサイト


秋の味覚。


今日は 母の命日です。
昨日は弟も帰ってきて 3人で大宴会でした・・

10年前の今日も すっごい暑かったなぁ~。


でも 食欲だけは 一向に衰えない私と クリ坊。

   BLOG9584.jpg

キノコ(?)に かぼちゃに・・・・
栗。

ク、クリ????


クリ坊、共食いするのね・・・(笑)



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

家族がそろって宴会してるのを
お母さんも喜んでるよね、きっと。

秋の味覚がいっぱい~
あ~こうやって目から刺激を受け
胃袋が反応中。
食べ過ぎた自覚ないのに
一晩で1キロ増えててテンション下がるわ。。。

もしかして10周忌?
早いような、長かったような。。。だね。

先々週の月曜日、Y子と兄上と一緒にミヤッチョの墓参りしてきたのよ。
  • 2010/09/03(金) 10:22 |
  • 日出子 |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
体重計に乗るのもこわい。。。
これから味覚の秋。。。食欲の秋・・始まるのか・・・

またふえまする。。。悩みが(笑)

るってぃちゃん♪

ママがあったから 知り合えた一人よね~~♪
1キロ 子供が太った・・・・ってことで・・・
ね。


日出子♪

早いよね~。
墓参り、兄さんに聞いたよ。
私も 今度行きたいな。


日葵ちゃん♪

私は年中 食欲ありすぎるよ~

食欲というより
ヒマがありすぎるのかも・・・・
  • 2010/09/05(日) 13:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


