スポンサーサイト


キノコ。


まだまだ暑いけど
一足早く 秋っぽいハンコ ザクザク彫ってます♪

当分 小出しにお披露目~です

   
   

秋と言えば キノコ。

職場の友人には キノコには見えない!
と厳しい意見を頂戴しました・・・・・。

2パターン作ってみたけど

1個変なキノコが混ざってるのに お気づき??

傘(と 友人が言う)っぽく見えるキノコ。

彫り終えた後 練り消しでお掃除

   BLOG9582.jpg

丸が1個 もげた・・・・・

やり直す気になれないし、
キノコは諦めた~~~~~~((+_+))



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


comment

昨日の夕飯に
キノコの炒め物を食べて
暑いけど、秋ね~なんて話してたから
めちゃタイムリー?!

も、もげたって~笑

私にはちゃんと、スーパーマリオのキノコみたいに見えるけど~^^

こんにちわ★
かわいいきのこちゃん♪
私もたまにあります。。。もげること。。。
ははは、

それにしてもきのこちっちゃ!!

わたしこのきのこすきだわぁ。
何のきのこだろうなぁ・・・食べられるかしら?

早々、ずっといおういおうと思ってたんですけど、うちわのはんこ、シンプルなのにすごくかわいかった。
いやされました。

あれを見て、館林の暑さなどふっ飛ばしてくれるわっっ!!
  • 2010/09/01(水) 13:59 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

お掃除中に欠けたり、もげることってありますよね。
すぐにやり直す気力は出てこない私です。
きのこ、私も彫ったんですけど、
なんでだろう?毒キノコにしか見えんです(笑)
  • 2010/09/01(水) 14:38 |
  • cream* |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

今キノコって 1年中安いから
秋を感じさせる・・・ってことが少なくなってきたよね・・・・
ま、なじみのない マツ○ケ(笑)さんは
秋を感じるけど・・・・・。

マリオのキノコ??
そ、キノコって そのイメージよね。


日葵ちゃん♪


もげることあるんだ!!
よかった・・・・・。
必死に彫って満足してたのに
こんなオチじゃやんなるわ(^_^;)

  • 2010/09/01(水) 23:04 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

もげた瞬間 誰かに見せたくって
写メ送ったわね・・・・ゴメン(笑)

うちわ 自分でも気に入ってるの。
ホント 作るのも簡単なくらいシンプルなのにさ♪

でもこの猛暑・・・
あのうちわ程度じゃ 涼しくならないよ~


creamちゃん♪

キノコもそうだけどさ、
簡単そうな絵に限って なかなかうまく書けないんだよね~。

でも ホント もうキノコはイイわ。
あれ以上できない・・・・・。
私のも どう見ても
毒キノコです。
  • 2010/09/01(水) 23:08 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

おはよ~

私もキノコ作ったことあるで~
私は、キノコの柄(?)の丸の間隔が難しいわ~って思った記憶が。。

丸があり過ぎても変やし、少なくても変ねんな~
でも、丸を彫るのが難しいし、結局丸少な目やったけど・・

っていうか、丸、もげたのね~・・
  • 2010/09/02(木) 07:25 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

キノコ そういえば作ってたね~~
あれは 旦那はん??(笑)
最近 旦那はん やってないのかしら??

丸 難しいよね・・・
  • 2010/09/02(木) 15:39 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


