スポンサーサイト


おいしい発見♪



久々のカレー便り。

絶対おいしいものが食べたい私は
結局いつも 同じ店に行ってしまいます。

今月は 新しい店を発見!!!

かなりの大ヒット!!

   

うーん、こうやって見ても 早くまた行きたい♪
浅草で見つけた ちょっと期待できそうもない外観のカレー屋。

たくさんの種類があって ラッシーもナンも 色々。

私はライス派なんだけど
友人の食べた ココナッツとレーズン、ナッツが入ったナンも おいしかったなぁ~。

全然辛くないから 次回は 辛めでお願いしよ~~っと。

もちろん スタカニのときのランチは ここで決定!!
もう、親友みゅうちゃんに連絡済み

   BLOG9534.jpg

こちらは 昔から気になってた 三ノ輪にあるパン屋さん。
すっごいこだわりのパン屋さんで
いつかは行きたい!!と思ってました

併設されてるカフェでランチ。

色んなプレートがあるなかで
もちろん 豆カレーとスープのセット。
(よく考えたら スープなしでよかったかも・・・

添えられてたパンは 全部バターがたっぷり塗られてました。

私 バターとかの油分が苦手。
ちょっと ショックでした・・・・((+_+))


他にも いつものお気に入りのカフェのカレーも
ガンガン食べてます♪

   BLOG9505.jpg

卵黄に見えるけど 上に乗ってるのは トマトです。

   BLOG9567.jpg

こちらも もう3年以上通い続けてる職場の近くのカフェ。

やっぱり おいしい~~~

カレー大好きなんです  って 知ってるね(笑)



オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

そう言われてみれば久々だね~
カレーネタ。笑

いちばん上のってカレースープみたいな感じなの?
うちのダンナ、具だくさんのカレーあんまり好きじゃないから、
こういうの喜ぶかも♬

こんにちわ★
おいしそう~!!!!
家の旦那っちは具がもりもりが嫌いなのでいっつも煮込んでます。。。
ムフ~ン。。。
カレーが外で食べたくなってきました~!!!
一番最初のがおいしそう。。。
ナンで食べてもよさそう~♪
最後のもおいしそう。。。
ブロッコリーか~!!!
カフェっぽい~♪

私もカレーにご飯派♪
でもうちの近所のインド人のカレー屋さんだけは
ナンを選ぶのだ^^

ちなみに、ココナッツはあまり得意じゃないんだけど
そのナンも食べてみたいな~♪
今からカレーモードに突入!!
って、メインはスタカニですよぉー(笑)
  • 2010/08/26(木) 16:04 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

カレーは食べまくってるんだけどね~。
最初のは スープカレーっぽくなくて
中から 野菜がゴロゴロン~~ だよ。
私は スープっぽいの あんまり好きじゃないんだよね・・・・


日葵ちゃん♪

男の人って 具沢山 好きじゃないよね・・・
私は 欲張りだから
こんな感じのカレーばっかりになっちゃう・・・笑

スタカニに来たら 最初のお店行けるのに~~


みゅうちゃん♪

ね~!!
おいしそうでしょ!!
ナンも おいしいけど
なんとなくライスにしちゃうんだよね・・・

スタカニの前に もう1回
ここの味を確かめに行ってきやす♪
  • 2010/08/29(日) 09:39 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/29(日) 13:57 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


