スポンサーサイト


スタンプカードに。


10年以上前から 妹のように付き合っているお友達。
都内で暮らしてたころは 頻繁に遊んでたけど、
最近は ご無沙汰気味・・・・


もともと美容師だった彼女。
美容師を辞めたあとは セラピストとして活躍~。

そして 今月 自宅の一角に サロン をオープン!!

こんなに立派になっちゃって・・・・
と、親戚のオバハンのような気分

そんなステキなショップで使う
スタンプカードのハンコ と ロゴハンコ
オーダーしてくれました

1センチ強の貝殻ハンコ

   BLOG9533.jpg

あまってた消しゴムで 葉っぱも作って
強引に送りました(^_^;)。

家にあったカードに 捺してみたら
こんな感じに♪  かわいいんじゃない??笑

   BLOG9559.jpg

昨日 本人からも届きました。
こうやって捺してもらってるんだ~~
って 姉さん、嬉しくなったわ

豆トマちゃんのスタンプを集めるため(←ないか・・・・

笑顔がキュートな彼女に癒されるためにも
お近くのかたは 是非行ってみて~。

私も微妙に遠いんだけど
近々行かなくっちゃ

素敵なサロンは こちら → 


全くうまくできなかった ロゴハンコ。
お見せしたくないけど 反省も兼ねて こっそりお披露目・・・・。
すぐ 作りなおして送るからね!!!

最近 ハンコ、カレー、ソーイング・・・・・
ネタ溜まりまくってます。
頑張って更新しなきゃ~~~




オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


   BLOG9540.jpg

文字って難しい・・・・・


comment

こんにちわ★
私も文字は苦手です・・・
だから白ぬきがおおいです(笑)
文字は白ぬき!(笑)

ポイントカードのはんこいいですね~!

白抜きのほうが 難しそうだけど・・・・。
日葵ちゃんのレベルと
私じゃ 比べ物にならないわよ~~。

ポイントカード、使ってもらってるの見たら
すっごい嬉しかったよ!!!
  • 2010/08/18(水) 06:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


