スポンサーサイト


花柄のオーダーシュシュ

   

大学時代の親友。
たまに うちに転がってるシュシュを あげてました

そんな彼女から シュシュのオーダーが
仕事でも使える 白ベースの小花柄で。

あれこれ相談した結果
この2種に決定♪

右の布、人気ありです。

明日渡すけど (もちろんランチはカレー
喜んでくれるかな~~~

   BLOG9547.jpg

ププッ^m^
ティッシュケース風のラッピング~

きっと笑ってくれるだろうな~


   

オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

こんにちわ★

シュシュかわいいですよ~
すごいな~・・・
シュシュを作れるのがとりあえず凄いんです。
私からしたらびっくりです。
どうしたらそんな素敵物が作れるのか。。。

綺麗な柄ですね~♪
やっぱり昔からのお友達っていいですよね(●´u`●)
楽しんできてくださいっ☆

ポケットティッシュ風のラッピング、
なんだかめっちゃ好きです♪

ありがとう!

ほしい!と思っていた通りのシュシュで、とってもうれしかったよー。
さすが、豆トマちゃんです。
また注文するからよろしくね!
カレーおいしかったね★
  • 2010/08/12(木) 13:44 |
  • emitamago |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

ハンコに比べたら シュシュなんて簡単だよ!!
自分でも この布のシュシュはかわいい~
なんて 思ったわ(笑)


華扇ちゃん♪

そうそう、結局昔からの友人が
長く続くのよね~。
このラッピング 本人は気付いてなかったようです・・・(^_^;)


エミちゃん♪

カレー おいしすぎだったね!
私のカン、さすがだわ(笑)

シュシュ 似合ってたよ!!
どんどん使ってね~~~(^◇^)
  • 2010/08/15(日) 19:36 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


