スポンサーサイト


乙女のたしなみ。


   

久々のチクチク。
相変わらずの ティッシュケース。

いつも 街頭で配ってるティッシュを そのまま使ってる・・・
という お友達に
暑中見舞いをかねて 送ろうかな(^◇^)

別にそのまま使っててもいいけど
やっぱり 乙女 ですから。
ケースに入れて バックにしのばせましょう~




オーダーシュシュや ハンコなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



私のつぶやき。

仕事辞めたい・・・・





comment

可愛い柄ですね。

私も 最近 カバーの中に入れないで
使っているので 今日から また 
カバーの中に入れて 使うようにします・・・・

いちお! 乙女?(← かなり 年は喰ってはいるけど) だしぃ~ (^艸^)ぷぷぷ……
  • 2010/08/05(木) 17:32 |
  • 樹里のママ |
  • URL
  • [編集]

豆姉さん。届きやしたぜ。
乙女………ほど遠いところにいる私になんと可憐な頂き物
大切に使います♪

仕事やめるんですか?
疲れてるのかしら?大丈夫ですか?
豆さんの楽しいことがたくさんあればあるほど、わたしもなんだかうれしい。
あれ?なんだか、わからない文面に……

いつもありがとうございます
  • 2010/08/06(金) 20:07 |
  • なないろ |
  • URL
  • [編集]

樹里ママさん♪

ケース使ってる??
いくつになっても 女は乙女よ(^◇^)


ななちゃん♪

届いた~??
ななちゃん、乙女の会の会長だったじゃない!!
忘れちゃったの??

ガンガン使ってよ~ヽ(^。^)ノ
  • 2010/08/10(火) 20:39 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


