スポンサーサイト


海くんへ♪


大学生のころ
毎日のように遊んでた友人。

3月に海くんを出産しました

そんな彼女から ハンコのオーダー。

釣り好きな御主人の影響か
オーダーのデザインは 魚 波
そして 海。

この携帯のようなデザインでイイと言うので
こんな感じに彫ってみたけど・・・・・

   BLOG9481.jpg

小さい2匹の魚も おまけに作りました

今更の 出産祝いも兼ねて
このハンコを使って ハンカチと ネームラベルも。

   BLOG9493.jpg

ついでに新米ママである友人にもハンカチを。
私からの贈り物を受け取ったことのある方にはお馴染のハンコで・・・・。

   BLOG9496.jpg

今日 私の大好きなカレーのあるカフェに3人で行き、
手渡ししました♪

こんなヘボハンコと おいしいカレー。

彼女は喜んでくれてました(^◇^) ヨカッタ。


私は かわいい海くんに会えて 嬉しかったわ~~。

また カレー食べに行こうね~




オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


comment

すてきですね~
夏っぽいです~(*^^)v
ハンカチがいいですね♪ハンカチってどこに売ってるんですか??謎。。

豆トマちゃん、コンニチハ~!!
おぉ!!お名前はんことお魚はんこたち、
夏っぽくていいね~♪

ひょうたんのはんこ、私好きだよ♪
そう言えばこの前、こんな柄の布が売ってて
買おうか迷ったんだけど・・・
豆トマちゃんに押してもらえばいいのか!?(笑)
  • 2010/07/29(木) 11:24 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

波が何とも渋くていいわ~
和な感じのハンコだよね^^

いろんな色で押すだけで可愛さアップだよね~

素敵な一日でした

おいしいカレーに楽しい会話。どうもありがとでした。
そして、皆さんに評判みたいで鼻が高いわ~(私が作ったわけではないけれど・・・)
また、よろしくね。
  • 2010/07/29(木) 21:06 |
  • 海ママ |
  • URL
  • [編集]

お!!うちと同級生ですな、海君
ネームラベル、いいですね♪
なつだなぁ、夏っぽいなぁ。
ひょうたんもシンプルで、すごくいい。
豆さん、いろいろやってるんだなぁ。
わたしもがんばろっと。
  • 2010/07/30(金) 14:28 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

ハンカチというかガーゼだよ~(^◇^)
安物です・・・・
○イソーだから・・・・
(海くん 安物でゴメン)


みゅうちゃん♪

ひょうたん いくらでも捺すよ~~!!
おばさま向けに・・・と思って昔彫ったんだけど
私もお気に入りのハンコになったよ。

あれ??私 おばさまってこと??  爆


るってぃちゃん♪


色変えるだけで
すっごい雰囲気変わるんだよね~
そこが おもしろい♪

今度産まれる 娘っこ(かな??)にいかが??
  • 2010/07/30(金) 20:26 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

海ママ♪

いや~楽しかったし おいしかったでしょ~。
今度は 和カフェだね(^◇^)

ガンガン使ってくれ!!


ななちゃん♪


同級生か~。
でも こちらのママは だいぶん年上だけどね!!
(ププッ^m^)

私 なんにもやってないよ~~。
でも 母親って 大変だなぁ~って
つくづく感じたわ。
  • 2010/07/30(金) 20:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


