スポンサーサイト


ポスカ作り開催。


7月11日、21日 と 和カフェにて
消しゴムハンコで 暑中見舞いを作ろう~(^◇^)
を 開催しました。

と言っても
私の しょぼいハンコを使って作ってもらう っていうだけ。

両日ともに 60代前後のおばさま4人。


一応 見本がてら 私が作ったシンプルなものを お土産に持参。

   BLOG9436.jpg

見えにくいね・・・・(^_^;)

朝顔と お魚が人気でした

最初は どうやって捺そうかしら・・・??
なんて もじもじしてた おばさま方。

ちょっとやり始めたら
やめられない とまらない~~♪♪状態

かなり斬新なテイストの にぎやかなハガキがたくさん仕上がってました

作品をお見せしたいけど
ブログをやってることも知らないし カメラも持って行ってなかったので
残念ながら 想像してください・・・・


でも みんなが私のヘナチョコハンコで楽しんでくれてるのを見ると
すごい嬉しいかも。

この頃暑さのせいか 外出する気になれないから
ハンコ熱 急上昇~

飽きっぽい私が こんなに続くとは思わなかった
ハンコ生活。

ますます楽しくなりそうだわ~(^◇^)



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



ハンコばっかりで 全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


comment

楽しい教室になったんやね~
教える楽しみも知っちゃった感じ??

こんだけ暑いと消しハンとかのが
落ち着いてできそうやね。
編み物も、段々でかくなってくると
編んだ部分がまとわりついて暑い。。。

私も豆トマちゃんに消しハン教わりたいわ~

こんにちわ★
はんこって、すごいはまりますよね~
とまらない~

素敵なポスカがたくさんできてますね~
すごいな~♪

るってぃちゃん♪


今日も せっせこハンコ彫りまくってたわ。
オーダーが続いててさ(^◇^)

編み物は暑そうだよね・・・・・。
ハンコ いつでも教えちゃうよ~~
でも、習いにこっちまで来てね(笑)


日葵ちゃん♪


ホント 図案が決まってれば ドンドン彫り続けちゃうよね。
ポスカ おばさま方の見せたかったよ。
すっごいんだから・・・・
色んな意味で・・・・・(^_^;)
  • 2010/07/25(日) 20:07 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


