スポンサーサイト


最近のカレー


今日はお昼から 第2回 ポスカ作りの日。
この暑さのせいか 参加者は60代のおばさまだからか(笑)
体調不良の方もいて
3人で ひっそり開催します


さて 久々のカレー日記。

   BLOG9439.jpg

先週のポスカイベントのときに食べた
和カフェの 薬膳カレー

鶏肉と野菜が形がなくなるまで 煮込まれてて スパイシー。
久々に食べたけど やっぱりおいしい~(^◇^)


   BLOG9443.jpg

こちらは 今だに納得がいかない 先日のランチのカレー。

職場の上(2階)の中華屋さんが始めたカフェ。
ランチは ビーフシチュー・カレー・パスタのみ。

みんな食べに行って来い!!
と 社長が言ってくれたので ワクワクしながらカレーをオーダー

(ホントはパスタと悩んだんだけど みんなが 
 もちろんカレーでしょ~~ と決めつけるので・・・・カレーに・・・


中華屋のほうは おいしいと評判で すっごく流行ってるだけに
期待大!!

特製シーフードカレー。(これしかない)

出てきたのは 中華の具だろ~~ って感じの 
イカとほたて(ほぼ ヒモの部分)しか入ってない 普通のカレー。

そして  食べるラー油 的なものが添えられてます。
ザ―菜・しいたけ・アーモンドとかが ごま油につかってて
これを入れると なんとなく辛くなった。

でも 食べた感がないし、しょっぱいし・・・
とにかく私には不納得カレー。

サラダは中華ドレッシングまみれだし
最後のデザートも 私の苦手なプリン


来週は 3回くらいカレー食べに行く予定があるし
関西でも カレー屋さんに行く予定だから 
それを楽しみにしよ~~~~っと



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21(水) 13:41 |
  • |
  • [編集]

こんにちわ★

おいしげなブログになってるわ~♪
やっぱり、おいしいもの食べると、やる気もアップしますよね~♪
そして、やる気アップで、たくさんいろんなソーイングも楽しんでくださいね~♪
アップ、楽しみにしていますよ~

日葵ちゃん♪

ソーイング・・・・・
全くやってないわ。
最近ハンコ熱が高すぎて・・・・(^_^;)

おいしいもの、毎日食べたい~~
って 言ってるわ。私。
  • 2010/07/23(金) 20:55 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

はんこの教室お疲れさまで~す♪
そして、カレーが美味しそうです☆
もちろん、薬膳カレーの方が特に(●´u`●)

関西でもカレー屋へ!
と言いますか、私とっても楽しみです~・゚・(●´Д`●)・゚・

華扇ちゃん♪

教室なんてもんじゃないのよ~。
私はただ ハンコとインクを持って行って
みんなが捺すのを見てるだけ・・
(監視してるに近いかも・・・ププッ)

私も楽しみだよ~
連絡しなきゃ!って思ってたんだ♪♪
  • 2010/07/25(日) 07:22 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


