スポンサーサイト


溢れるアップルマフィン。


昨日のランチのカレーが いまいちすぎて
モヤモヤしてる私です

それは たまってるカレー日記のときに
まとめて書くとして・・・と。

こんなときは(っていつもだけど・・・・
甘いもの~(^◇^)

今朝 7時から 焼いてみました。
リンゴジャムとシナモンを入れたマフィン
もちろん 全粒粉入りで(←好きなのよ♪)


   


ジャムだからか あまりリンゴの味は強くなく、
シナモンの香りも弱かったけど

カリカリして おやつにはイイ感じ♪

今日会う親友にも おすそわけするんだけど・・・・・

   BLOG9451.jpg

型に入れるとき 欲張りすぎたみたいで
溢れ出てます・・・・。

特に 1番奥

でも このまま あげちゃお~~っと(笑)
だって 贅沢な感じしない??

ん??しないか・・・・(^_^;)


先日の ハンコイベント。
来週の水曜日もあるので まとめてレポしま~~~す

   

オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

はろ~

りんごとシナモンいいや~ん
私、前まで「めっちゃシナモン」はそんな得意じゃなかってん。
「ちょっとシナモン」は好きやってんけど。
でも、いまは「めっちゃシナモン」がけっこう好き。

シナモンって思ってる以上にいっぱい入れんと、風味が残らへんよね~
私も生地入れすぎて、よくカップからこんにちはしてることが多いよ。

ハンコ頑張ってるんやな~
  • 2010/07/14(水) 18:06 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★

おいしそうですね~!!
シナモンかかってる・・・?ですと・・・?

香りがフワンっと漂ったような・・・(笑)
おいしそう。。。

あぁ~
食べたい~!!!

あぁ~。
美味しそう…
マフィン食べたい(´q`。)
さっきご飯食べたばっかりですが、お腹すいてきたw
ちょっとこぼれた感じ、私は大好きですよ~!
うん、贅沢な感じがします(●´u`●)

はんこレポ、楽しみです~♪

ノブちゃん♪

私なんて 昔はシナモンの香りさえ苦手だった!
でも 今は大好き~(^◇^)
ホント 入れすぎ??ってくらい入れないと
ダメだね~。


日葵ちゃん♪

そうそう、この香りがたまんないのよね。
シナモン好きだった??

でも おいしそうなのは 香りだけだったかも・・・(^_^;)


華扇ちゃん♪


そういえば 最近お菓子作ってる??
ハンコに忙しそうだけど・・・。

見た目は悪いけど
絶対贅沢だよね!!!ウンウン。
  • 2010/07/19(月) 08:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


