スポンサーサイト


おそろいケース。

   

ちょいと前に作ったシュシュ。
同じ布で テッィシュケース をチクチク

毎日シュシュに合わせて ティッシュケースも変える。

って 地味~~なおしゃれ(笑)

みなさんも シュシュと一緒に どうですか??


今日は 宣伝ブログでした



本日 昼から 和カフェにて
第1回 消しゴムハンコで 暑中見舞いを作りましょう(^◇^)
を 開催。

今回は4人のおばさま方と ランチをした後 ペタペタ。

私だけ 強引にカレーにしてもらったし
頑張ってくるわ~~




オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

そのシュシュ、私にも作ってくれたやつだー!!
大事に使ってるよ♪

おぉ!!今日ははんこで暑中お見舞いですか~^^
私も来週の初イベントの時に、はんこで暑中お見舞いも
ちょろっとやってみようかな?と思ってるの。
参考にしたいから、レポしてね♪


  • 2010/07/11(日) 10:30 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★
おそろいも可愛いですね~!
すごいキュート~(*^^)v
教室されたんですね~!!!
たのしそう~
またレポ待ってます~

こんちは♪
ティッシュケースカワイイやん(^^)
あの、夏らしいハンコを押した、
粋なカードは出来たかな?

そうそう、今日実家から母が来たんで、
先日いただいたシュシュをあげたのv-25
とっても気に入ってました。
改めてありがとね。
  • 2010/07/12(月) 01:09 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

イベントどうだった~?

カレー効果でばっちり大成功かしら^^

この布ほんと可愛いわ~
何気なくお揃いにできるのが
ハンドメイドの醍醐味ね。
  • 2010/07/12(月) 09:40 |
  • rutty* |
  • URL
  • [編集]

イベントはどうだったかな??
楽しそう~♪

シュシュとオソロのティッシュケース☆
さりげないおしゃれでいいかも~っ(^ε^)♪

  • 2010/07/13(火) 06:24 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

みゅうさんといい、豆さんといい、みんな先生でしかぁ
かっちょいでございます
こっそり覗きに行くかなぁ?
シュシュとカバーが同じなんて、これはステキ女子!!
あたしなんて、もらったティッシュそのまま。
白戸お父さんのまま(笑)ホワイト学割ティッシュ
  • 2010/07/14(水) 00:16 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

シュシュ、くたびれてない??
私のイベントは センスもないから(笑)
参考にならんわよ~~


日葵ちゃん♪

この布 お気に入りなのよ~(^◇^)
イベント 楽しい・・・
いやいや、おばさんパワーに圧倒されたわ。


マキちゃん♪

お母さん 喜んでくれてよかったよ!!
粋なハガキはなかったけど
それぞれ個性にあふれてました・・・爆
  • 2010/07/14(水) 07:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

カレーはおいしかったけど
おばさんのパワーには 負けたわ・・・・(^_^;)


yummyちゃん♪

さりげないおソロ・・・
気づく人いるかなぁ~(^◇^)


ななちゃん♪

白戸お父さん・・
何のことか 最初分からなかったわ・・(^_^;)ヤバ。

やっぱり乙女としては 
そのままはダメでしょ~~~!!!!
  • 2010/07/14(水) 07:04 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


