スポンサーサイト


水曜日はカレー曜日。

病み上がりオトンを外へ連れ出そうと
今日は 近くのカレー屋でランチの約束を。

しかし 不測の事態のため 行けなくなっちゃいました・・・


なんとしてもカレーが食べたい私。

今 1番お気に入りのカフェのカレーは 先週行ったばかりだから

   BLOG9417.jpg
   (先週食べた いつもおいしいボンベイカレー

行きたいけど なんとなく恥ずかしいので我慢


職場の近くの もう何年も通ってる
トッピングが選べる 大好きなカレーも 行ったばかり・・・
(ま、今日は仕事休みだし)

   BLOG9400.jpg


食べるからには 絶対おいしいカレーがイイ!!!!

ってことで お誕生日にノブちゃんからもらった
レトルトのインドカレー(ひよこ豆)で
お一人様ランチをすることに・・・・

   BLOG9426.jpg

おうちにある ブロコにおナス、しめじにかぼちゃも 投入~
もちろん トマトも。

ひよこ豆はたくさん入ってるし トマトも入れたから
インド版 豆トマカレー ですな サムッ

レトルトと侮るなかれ!!

すごいスパイシーで おいしかった~(^◇^)
半分残して 明日のブランチにしよ~~っと。
(豆トマ プチ情報; 明日もお休みです  笑)

ノブちゃん 今日は助かったわ。
アリガトね♪


日曜日の ポスカイベント。
久々に あの薬膳カレー 食べようかな~~



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

おっと、またまた私の名前が出てるじゃないの~

ひよこはおいしかったか~?
レトルトのカレーって、私自身は生協のとかしか食べたことないわ。

最近は、レトルトでもめっちゃ上等そうなんがいっぱいあるねんな~
こないだも、ちょっと高級スーパーで見てたら、
レトルトやのに相当高い値段やったわ。

ボンベイカレーってどんな味なん?
ボンベイってどこや~?



  • 2010/07/08(木) 20:31 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

おぉ!!カレー三昧♪
私も今日は朝から、カレー食べたよ(笑)
っていうか、残り物いい加減食べなくちゃ!!だったんだけど。

毎日暑くて、ちょっと食欲も落ち気味だけど
カレーは食べれちゃうんだよねー。
トマトたっぷりがおいしそう♪
  • 2010/07/09(金) 09:26 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

カレー!おいしかったよ!!
でも ノブちゃんたちには 辛くて無理~~かも。
もう1個のほうは まだとってあるよ。

最近 ご当地カレーとか いっぱいあるよね~。
カレーの木も楽しみやわ。


みゅうちゃん♪


私 食欲なくなることも
カレーが残ることもないわ・・・・

トマト入れると さっぱりするし おいしいよね~~
  • 2010/07/11(日) 07:49 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


