スポンサーサイト


朝顔 と 手作り市。

   

去年から 作りたかった朝顔。

簡単そうで なかなか書くことができず
1年経っちゃいました。

来週開催する ハンコでポスカ作り のイベントもあるし・・・・

で、今年は見事に 咲かせることができました

でも ちょっといまいちかな・・・・
朝顔って 難しいわ


今日 以前参加した 手作り市が開催されたパン屋さんの近くのカフェで
手作り市があると聞いて
行ってみました

12時ごろ行ったけど
パンやクッキー類は ほとんどなくなっているし
店内は お客さんがいっぱい!!

どれもこれも レベルが高い
私も参加したい・・・なんて
口が裂けても言えないわ。

そんな中 買ってきたのはコレ↓

   BLOG9421.jpg

カエルのアクリルタワシは 手が入るようになっているという優れもの~~

奥のポチ袋!!!
パンちゃんの切り絵・・・・・
すっごい細かいんだよ~~(クリックして見て♪)

この2つは お友達に


自分用に絶対買おう!と思っていた メガネチェーン。
ドロップとか手作りなんです。
ついでに 鳩三郎もお買い上げ~

やっぱり ハンドメイドのものって
イイなぁ~

私もなんか 頑張ろう~~っと



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

comment

街はイベントが多くていいな~
私もイベント行っていっぱい刺激受けたいわ。

カエルさん、表情がすごくいいね♬
洗いもの楽しくなりそうやわ~

こんにちは

お久しぶりです♪

手作り市とか楽しそうでいいですね
そうゆうところ なかなか いけないので
うらやまし~

戦利品もすごいかわいいですね☆

あさがおって 私もほってないな~~
チャレンジしてみよう
難しそうだけど。。。
  • 2010/07/06(火) 10:43 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

ウチのベランダの朝顔も花を咲かせました。
  • 2010/07/07(水) 11:18 |
  • 日出子 |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました。
お声かけていただけて嬉しかったです★
あの時間まだ12時だったのですね~
開店前からにぎわっていて^^;ごめんなさい
パンが品切れでしたね。。。思いのほかの盛況で喜んでおります。次回は、多めにご用意しておきます。
かふぇめしも充実させてと考えております。ケーキやデザートも準備予定です
是非あそびにいらしてくださいね~
  • 2010/07/07(水) 14:35 |
  • エリエリ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★

イベント行くと、たくさんの刺激ももらえるのがいいですよね♪
たくさん刺激受けてたくさんの作品作ってくださいね~!!!
かえるさんもすごいかわいいですね!!!

朝顔♪
かわいいですね~!!!
色んな色で捺すの楽しいですよね~

るってぃちゃん♪

ね~
ここは都内だから 私が住むとことは違うわ(笑)
カエルのアクリルタワシ かわいいよね!!
でも るってぃちゃんに あげるものでは ございません・・・・爆


ハンナちゃん♪

わ~ 元気??
もう心配してたのよ!!

朝顔、作ってみてよ~。
で、夏だより お待ちしてます♪
  • 2010/07/07(水) 20:41 |
  • |
  • URL
  • [編集]

日出子♪

見に行きたいわ~

我が家のベランダは ひっそりしております・・・


エリエリさん♪


お疲れ様でした~~!!
来月もやるんですね!
残念ながら 予定があって行けないから
また開催してくださいね。


日葵ちゃん♪


そ~よね。
他の人の作品見るのって
すっごい楽しいし 刺激受けるよね。
日葵ちゃんのハンコからも
たっぷり刺激受けてるわよ(^◇^)
  • 2010/07/07(水) 20:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


