スポンサーサイト


パタパタパタ・・・準備中~

   

暑いから うちわ を作ってみました。

って これは 日曜日に開催する
ハンコ教室のお土産の ポスカとカード

BLOG9403.jpg


尊敬する師匠(笑)に 色々アドバイスをもらい

・ほるなび(なんとなく色でこれに決めた)
・おすすめのインク
・作り方の紙

を用意しました

はじめは カラトリーのハンコ にしようかな~~と思ってます♪


11日と21日に開催する ハンコでポスカ作り も
何人か希望者がいるみたいだし

これからまた ハンコ作成しなきゃ~~

(って 今日は久々に飲みすぎてる私。
 怪我しないようにしないと・・・・


そんななか 今朝 お友達に お菓子を作りました♪



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪

   BLOG9408.jpg

チョコバナナケーキ

欲張りすぎて 盛り上がりすぎ・・・・

御存じの通り(??) バナーヌ嫌いな私。
味見さえせずに プレゼントしてしまいました・・・・


こんな へなちょこな私のお菓子とは比べ物にならない
お抱えパティシエ ノブちゃんから
また おいしいものが届きました

   BLOG9396.jpg

2日前に届いたばかりだけど
おいしすぎて もう残ってません!!!

早く 会いたいね~(^◇^)
あと1カ月か・・・・


comment

おっはよ~

日曜日って言うからさ~
え?今週末だった??って焦ったよ~
ストールできてないし。爆

8/1日ね!
それまでには間違えなく編みあがるよ!
ムスコを実家に預けて行くわ~
あんまり南の方がよくわかんないんだけど
北の方に来てもらうのも気が引けるし
おまけに北の方は何もないのね。。。

わかりやすいところ希望。
ぜ~んぜんわかんないので
ノブちゃんお勧めのところで・・・
と、お伝えください。m(_ _ )m

いよいよ、レッスンなのね~
なんだか最近、
パン教室の先生や
ハンコの先生や・・・
みなさんの多才っぷりに圧倒されてんだけど。

夏だねぇ~

暑中見舞いにピッタリのポストカードだねっ。
こんな可愛いハガキ貰ったら、暑さもふっとぶね(^-^)
  • 2010/06/25(金) 12:17 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

準備頑張ってるか~??

恥ずかしい・・
私のお菓子が紹介されてる・・
秘密の箱まで(笑)

↑るってぃちゃん、
あれっ、7月31日の土曜日じゃない~??
豆つん、日曜に帰るんやんな~?
  • 2010/06/26(土) 19:56 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

間違えてゴメンね。
楽しみだわ~~~
ストール見るの。(笑)

パンの先生もやったことあるのよ♪
私 多才なんです  爆


若ちゃん♪

久しぶり~~
暑中見舞い・・・・・
せっかくだし 出してみようかな・・・・

そういえば ハンコ続いてる??
あとで見に行くぞ~~!!


ノブちゃん♪

秘密の箱・・・・
笑えたわ。

いつも何故か完璧じゃないノブちゃん。
だからダイスキヨ(^◇^)
  • 2010/06/27(日) 15:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


