スポンサーサイト


オーダーシュシュ と お教室。


久々のソーイングネタ

なかなかオーダーが入らない 寂しい豆トマシュシュ。

彼女のブログに 図々しく シュシュの宣伝コメントを残した私
優しい彼女は 1つ オーダーしてくれました♪センキュー。


   

生地は私におまかせ~~ って。
なんとなく これ(↑)はどうかな~  と考えていたら
creamちゃんが 過去のブログを見てこの布 結構気に入ってくれてたみたい(^◇^)

そんなわけで こちらをお届け


使い心地は どうかな~?


いつもの和カフェから ハンコ彫り教室の依頼が・・・・
適当・自己流な私のハンコ。

ちょっと心配だけど
27日の日曜日 こっそり開催します。
(頼んでくれた3人限定です♪)

今 必死に準備してます。

なんか 楽しくなってきたわ~~~



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

こんばんは~^^
私もやっとこ更新、の調子の上がらない毎日でっす。
はんこ教室どきどきしますね!
でも素敵な機会♪楽しんできて下さ~い(●´u`●)
どんな教室になるのかな~♪

あ、遅くなりましたが、韓国からお帰りなさい^^
韓国は、とにかくご飯が美味しかったな~♪っていう記憶が…
後、あかすりが痛かったw

うん。この生地めちゃかわいいわ♫

ハンコ教室、先生デビューだねぇ~
準備も大変やろうけど
がんばって消しハン普及してください^^

準備は進んでるかな????
私もイベントが終わってほっとしてるよーww
こうやって、外へ出て行くのも
面白いですねーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

さて。この週末は、どう過ごそうかなー
もちろん。mi→☆'sCafe再開するぞー

こんにちは

本当にありがとう~♪
今日も私の頭にいますよ~~(*´▽`*)
私好みのゴムの強さでした☆
お教室行きたいわ~
来月の11日もはんこホリホリしますか~?
  • 2010/06/24(木) 13:59 |
  • cream* |
  • URL
  • [編集]

白地で爽やかな可愛い生地!
可愛いなあ。
それにはんこ教室だなんてすごい!ニクイ!
準備とかきっと大変なんだろうな。
当日は緊張すると思いますが
頑張ってくださいね~。
遠くから応援しています!

華扇ちゃん♪


調子はどう?
イベント楽しかったみたいだね~~
いつか私も お客として見に行きたいよ!!!

韓国、華扇ちゃんみたいに
豪華な旅じゃないのよ・・・


るってぃちゃん♪

かわいい??
実はこの前 この布のスカート履いてる人見つけちゃった・・・
売り物だったのか、ジジイの店で布買ったのか・・・・(笑)


ミー氏♪

カフェ。
何パスタにしたの??
って 勝手にパスタって決めてるけど・・・当たりでしょ。

イベント、色んな刺激受けるし
多少 意欲だけは湧くよね!!
今度は なんか作ろうね♪
  • 2010/06/27(日) 06:00 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

creamちゃん♪

このたびは ありがとう!!!
ボリュームあるシュシュが人気みたいだけど
これくらいきつめのほうが
使い勝手いいよね!!

11日は 彫らなくて ただ捺して楽しむだけなの・・・。
でも 私に会える っていう大特典あり(爆)


未来ちゃん♪

この布もニクイでしょ。
色違いもございますぜ! 奥様。

今日 先生やってくるよ。
実は 豆トマ先生は かなり厳しいんです・・・。
イライラしないようにしなきゃ(^_^;)
  • 2010/06/27(日) 06:08 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


