スポンサーサイト


オーダーハンコと美肌計画


あっという間に ソウルの旅も終わり
いつもの日々。

ソウルでは ひたすら歩いて歩いて 
食べて飲んで、飲んで・・・・・
そんな感じ

写真を撮るような旅でもなかったので
お土産話は 小出しにします


いつもの和カフェからのオーダー。

FAXで送ってきた注文。
そこに書いてあったイラストを参考に ホリホリ

   BLOG9379.jpg

スイカ・ヨット・かに  蚊取り線香・ジュース・帽子

今回は コルクにハンコを押さず
シールに押して 色付けして貼りました

   BLOG9377.jpg

こちらは 春夏秋冬。
この前お話した 100均ゴム板に積み木の持ち手。

なんとなく 自己満足作品


ちょっと納得いかないイラストだったんだけど
(それなのに 送ってしまう私・・・)
すべて 気に入ってもらえたようで
全部もう1セット オーダーしてくれちゃいました(^◇^)


韓国では ほとんど買い物をしなかった私。
唯一買って来たものは・・・・


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




雑誌で見て 絶対買おう!!と決めてた トマトちゃん。

   BLOG9372.jpg

私 トマト大好き。
食べない日なんて 考えられない!!
(ソウルでも コンビニで買って食べてた  (^_^;) )

これ、フェイスマッサージパック。
1回使うだけで 明るくなるとか・・・・

   BLOG9374.jpg

フェイスシート 20枚ちょっと。

五味子茶に ザクロ茶。
これを飲めば あなたも ソ・インエ(?)になれる って。
って ソ・インエ って誰??

でも 味見をしたら すっごいおいしかったし
キレイになりたいお年頃~なので 購入 (必死よ)


帰りの飛行機は 1人だったので 近くのイケメンに
スーツケースを運んでもらったけど
何の進展もありませんでした・・・・爆


comment

おはよう~^^
韓国いいなぁ~!
もう少し早く分かってたら(旅立った後だったよ^^;)めちゃくちゃ美味しいタラスープのお店あったから行って欲しかったな・・・
美味しすぎてお店行く為だけに韓国行きたいくらいだもん。 笑

五味子茶おいしいよね♪私も好きだよ~^^
美味しくてお肌にもいいし、素敵だよね。
  • 2010/06/16(水) 09:51 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

韓国どうやった~?
楽しかったか~?

でも、よく考えたら韓国って、「焼肉」とかそんなイメージやけど、豆つんが食べられるものってあるん??

そのパックかわいいな。(トマト)
ってことは、いまごろ顔ピカピカなんやろな~

五味子茶って何?
どんな味するん?
ソ・インエになるために私にも飲まして~
って誰??
  • 2010/06/16(水) 15:42 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

春夏秋冬はんこ可愛い~!!!
好きだわ~♪

韓国旅行・・・
すっかり勘違いしてて失礼しました(^▽^;)
トマトの可愛いね~♪
五味子茶とザクロ茶。
これを飲めばソ・インエ・・・誰だろう(笑)

  • 2010/06/16(水) 16:19 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

お帰りなさ~い!
いいなあ、韓国。
そして謎のソ・インエ笑
このミステリアスさが益々
韓国へ行きたい熱を強くします!

韓国よいな~
旅行いいな~♫

韓国って近くて遠いわ~
なかなか行こうって気にならないもの。
って言うか行けないもの。。。

韓国キムチと書かれたキムチを地元スーパーで買って我慢するわ。。。

アニヨハセヨ~(≧∇≦)ノ
いっぱいはんこ彫ってるやーん。
私イベントをあさってに控えてるのに。。。
何も進んではおりませぬ(>▽<;; アセアセ

まぁ。。これが私のペース。。。ww

冬に韓国行ってみたいって友達と言ってるよー
冬ソナごっこしようかとww

れみっつ~♪

遅い!!
タラスープ 気になるわ~。
一緒に行った子は 韓国に住んでた子だから
言葉には不自由しなかったけど。

五味子茶 おいしいよね~


ノブちゃん♪


そうね・・・
確かに焼き肉・キムチ・・興味ないのよ。
でも ポッサムとか 本場のキムチはおいしかったわ。
甘いものも!!!!

まだ ソ・インエになれへんわ~爆


yummyちゃん♪


あの間違い 結構多いのよ~。
このハンコ 私も気にいったんだ。
素朴でしょヽ(^o^)丿

ソ・インエ
職場の年上の方が 知ってた!!
実在の人物だったらしいわ。
  • 2010/06/20(日) 23:00 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来嬢♪

イギリスのほうが うらやましいよ~~!!
しかもラブラブ旅行・・・・・クソ。

インエ 謎の人物じゃなかったみたいよ。


るってぃちゃん♪


私もさ 誘ってもらわなかったら
行かない国だわ。
東京で過ごすのと さほど変わらないかな・・・
暑いうえに 歩きまくったから
ビールは おいしゅうございました(^◇^)


ミー氏♪

アンニョン。
お疲れ様~。

フランス行くからいいじゃない~
おフランス版冬ソナ やってみて(笑)
  • 2010/06/20(日) 23:05 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


