スポンサーサイト


今週は韓国へ♪


   BLOG9264.jpg


とにかく旅をしたい私。

でも なかなか休みがとれない~~~

ここ数カ月 落ちてた私を知ってか
友人から 韓国行く? ってお誘いが

水曜~金曜 なんとか休みがとれたので
ソウル 食べ歩きツアー 行ってきます♪
(でも 正味1日半

焼き肉にキムチ・・・・
って 普段の私じゃ 考えられないメニュー。

でも 旅は別

思う存分食べて 満喫してやる~~~。


そんな気分で彫ったハンコ。
しっかり 職場のカレンダーに 押してきましたヽ(^o^)丿

天気がよかったら いいわ~



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

韓国いいねえ~
楽しんできてねー
  • 2010/06/10(木) 14:09 |
  • 日出子 |
  • URL
  • [編集]

いいなぁいいなぁ旅行~!!!
韓国☆焼肉&キムチ~!

旅行行きたいけど、飛行機が怖い私・・・。
国内、しかも車で行ける範囲じゃないと
命がけになっちゃうわ(笑)

水曜日出発かぁ♪
楽しんできてね(≧∀≦*)b♪
  • 2010/06/12(土) 17:13 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

日出子♪

韓国・・・・
私には 微妙だったわ。
今度 土産話 たっぷりするわ~~


yummyちゃん♪


もう帰ってきてます・・・・。
私 飛行機大好き~
ワクワクするし。
韓国までは 2時間だから ちょっと物足りないくらいだよ~
  • 2010/06/12(土) 20:17 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

お帰り~。
焼肉にキムチ・・・食べれるの???
すっかりお肉アレルギーなんだと思ってたよー。

お土産話のアップ、楽しみにしてるね^^
  • 2010/06/14(月) 00:16 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

いいなぁ、うらやましい
おいしかったですか?
本場のキムチの味、堪能したいなぁ
旅行紀、楽しみにしてますわ
  • 2010/06/15(火) 00:33 |
  • なないろ |
  • URL
  • [編集]

これからも宜しくお願いします! 私も次の連休何しようかな???
  • 2010/06/15(火) 23:13 |
  • カツオ@cafeマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

嫌いじゃないのよ。
焼き鳥屋とか行くし。
でも 油っこい、濃厚が嫌いだから あんまり食べない・・・

キムチも こっちでは 食べないけど
韓国のは 味が残るってこともないし
おいしかったわ。


ななちゃん♪


キムチ三昧だよ~。
なんでもキムチ味。
青トウガラシのキムチは 背中が痛くなるくらい辛かったよ!!


カツオ@cafeマ さん♪


誰かと思っちゃいました(^◇^)
韓国には あんまりカレー屋さんはありませんでした・・・・・。
ボンベイ食べたい!!

連休。
私も連休です。
カレーツアー決行しましょうか(笑)
  • 2010/06/15(火) 23:33 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


