スポンサーサイト


暑中見舞い申し上げます♪


最近ご無沙汰な 和カフェ。

そして 全くやる気のない私。

自分に気合を入れるため(笑)
7月に イベントをやることに・・・・

先日お披露目した 夏っぽいハンコ。
これを使って 

ポストカードを作ろう~~♪

で、なんとなく サンプル的なものを作成。

   


母親世代の主婦が多いから どんなのが好きなのか
さっぱり分からないけど

こんなベタな感じでいいっぽい・・・・

夏ばっかりのハンコも限られるから
普通のハンコや 絵を描き足してもらったりして
色んなカードを作ってもらおうかな って 企画中。


お近くの方は 豆トマ先生に会いに・・・・・

いやいや 参加してね~~~(^◇^)



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

こんばんは

イベントされるんですね!!
どこでされるのでしょうか??
行けそうだったら会いに行きます(≧m≦)
あとシュシュ頼みたいと思ってるのですが
もしかして、イベントでもありますか?
あるならそちらで色々な種類を見て買わせていただきたいなぁ~。

豆トマせんせ!
スゴイな~
企画して自分で先生やって
ハンコ彫ってポストカード作って。

やる気の無さなら私の方が負けてないと思うわ。

ほら、せんせ、
早速教室の参加希望と注文入ってるよ!
  • 2010/06/07(月) 09:17 |
  • rutty* |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりでゴザイマス。
久々にパソコン開いたら、なんとイベント?
行けたら行きたいなあ。
詳細求ム!

creamちゃん♪

是非来て~~
って思うけど ハンコ見られるの恥ずかしいわ。
creamちゃんと私じゃ 比べ物になんないから・・・・

でも近いと思うよ~~

シュシュはオーダーでやってるから ここでは持っていかないよ~~(^◇^)


るってぃちゃん♪

いやいや 前から言われてたのよ・・・
先生なんてもんじゃないわ。

でも ハンコの取り扱いに関してだけは
厳しく注意します!!笑


未来ちゃん♪

生きてたのね~~!!!
あのカフェだけど 今のお家からだと
遠いじゃ~~ん。
でも 日曜もやるよ。

未来ちゃん来たら
私 未来ちゃんのハンコで カード作りたいわ
って言うか みんなそう思うわ・・・・
  • 2010/06/07(月) 22:33 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

コメントお久しぶりになっちゃいましたーー(汗
イベントですか♪
体験型のコーナーがあるのっていいですよねぇ、やっぱり。
私もそのうち考えてみようかなぁ。
はんこ捺して自分で何か作るのって楽しいですもんね^^

調子の方はいかがですかー?
海外旅行は私も行きたいな…
フィンランドに…あ、ヨーロッパもいいな。
今、また北海道に行こうか考え中です☆

華扇ちゃん♪

私も 毎日のぞきに行ってるけど
最近コメ残してなくってゴメン・・・

体験コーナー 華扇ちゃん 色んなもの作ってるから
やったら きっと参加した人 興奮するよ!!

旅って キリがないよね~。
夏 ランチ楽しみだわ~~
  • 2010/06/08(火) 19:57 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


