スポンサーサイト


アジア旅行(笑)

   

もう1年 海外旅行に行ってません・・・。
行きたい熱が 強すぎて
スーツケースを買っちゃいました

せっかく買ったから 今週は アジアツアー してきました。

先週の水曜日

   BLOG9287.jpg

高校時代のお友達と アジアカフェにて スリランカカレープレート。
バター汁って感じで スパイシーさもない気がして
私は スリランカは合わないことが判明・・・・

そして カレーじゃないけど
仕事中のランチに ベトナムカフェで バインミーランチ
(写真なし)

今日は ずっと気になってた 南インドカレー。

   BLOG9312.jpg

ライスがココナッツミルクで炊いてあるような甘い感じで
フワフワ。
スパイシーなカレーが ちょっとマイルドになって
おいしく頂きました♪

先週の土曜日は タイへ

   BLOG9302.jpg

豆トマ弟特製
なんちゃって グリーンカレー(笑)
そう、グリーンカレーでは なく 豆トマ弟カレー

でも、最近 弟のお家パーティーで 元気をもらってます
アリガトね。


そんなわけで タイに行けなかったので
来週は あの国に 行ってこよ~~っと。


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)



全くソーイングしてないけど・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪

comment

お家パーティーいいなーーー
私も参加したい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

私ついに。。。11月海外行くよーーー
久しぶりだからどきどきするけどww
楽しんでくるよww

そういえば。。。。韓国はどうなったのかな?
私も友達と、韓国行こう行こうと話しながら
もう2年もたってるよ(>▽<;

ミーちゃん♪

今度来るとき パーティー企画してもらうよ!!
家が一番落ち着くわ。
(って人の家だけど・・・)

11月ヨーロッパかぁ~
スーツケースに潜り込んで行こう~っと。
ホントに入りそうだから 怖いでしょ(笑)
  • 2010/06/06(日) 09:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


