スポンサーサイト


増殖中~♪


   BLOG9275.jpg

お菓子をおすそわけすることが多い私。
そのときに使うハンコ。

花に見えるけど
ビスケットのつもりなんです・・・・・

今日は 朝6時から クッキーを焼いたので
大好きなお友達に 強引にあげよ~~っと

後ろに見えてるハンコ。

1年前 ○イソーで見つけて買った ハンコ用の消しゴム。
薄いし いまいちな気がして 未使用状態で
2枚出てきました

持ち手に・・・と思って
一緒に買ってた木製の積み木。

今 ハンコ熱 ノリノリなので
このサイズで 大量に製作中~

   BLOG9277.jpg

まだまだ あるので 小出しにしてきま~す♪


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

おはよ~

こんな細かい文字も彫れるんや~
すごいわ

おやつのタグめちゃかわいい♫

ハンコたちすっかり夏モードやね~

わぁ~♪
はんこがいっぱいだぁ☆
豆トマちゃんのはんこ・・・可愛すぎ(((*≧艸≦)☆
なんでこんな細かいのを彫れるのか・・・
すごいなぁぁぁぁ~☆
はんこ・・・今となればまったくやってないわ(^▽^;)
  • 2010/05/27(木) 06:33 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

お久しぶり~♪
すっごいね、ハンコ熱(^^)
私は今はお休み中・・・かな(笑)
どっちかって言うとミシンの方をやってますが、
なかなか進みません。
何しろスポーツばっかしてて毎日眠い。

だいぶ平日のスケジュールが楽になってきたよ。
そろそろ豆トマちゃんとじじいの顔見に行こうかしら。
ちょっと元気なさそうだからカツ入れに行こうか!

あの100均でハンコ用の消しゴムなんて
売ってたの?知らなかったわ。
確かに薄そうだからアタシに彫れるか?だけど
今度探してみよう!
アタシはseri○っていう100均で何度かハンコ用
消しゴム買ったことあるよ。
  • 2010/05/27(木) 23:50 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ

こんにちわ★
かわいいですね~
ちいさいハンコってすごいかわいいですよね~
作りたいのに全然作れない~・・・
クスン。。。

おぉ♪
はんこ熱、ノリノリなのね~^^
その熱、私にもちょっと分けて欲しいわ(笑)

スイカの下の、裸電球?
電球の色具合が可愛くて好き~!!

最近、100均で木の積み木売ってないねー。
うちの近所だけ???
  • 2010/05/28(金) 20:12 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

コメント入れたつもりが入ってなかった。。。
リベンジ!


ウフフ、ほんとに美味しかった!
普段は駄菓子が大好きな我が家の愚息2名も
群がってすぐにお腹の中へ。。。

HPの新しいコーナーを作ったの
ご馳走帖ってページ
そこへ勝手に紹介しちゃったわ^^!

ちなみにいやがらせ的駄菓子、大歓迎!
子供は普段からあーゆーの好きだよ~

段ボールハウス、、、上手く作れない!笑
  • 2010/06/01(火) 22:26 |
  • 大好きなお友達より |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪


おやつのハンコ いつか持ってくよ!
フフ、この持っていくってとこがポイントね(^◇^)


yummyちゃん♪


ハンコやってないって!!
でも それ以外に色んなことやってるもんね・・・
私 ハンコさえ あまりやってない。


マキちゃん♪


私もセリ○の消しゴム使ってるわ。
あのほうが ずっと彫りやすいよ。
これ 薄っぺらいんだもん~

しかし 再会楽しみだわヽ(^o^)丿
  • 2010/06/06(日) 09:27 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

電球イイ感じでしょ。
なんとなく思いついて彫ってみたよ~。

これ 積み木って言ったけど
実はパズルなんだ。
分解して 持ち手にしてみたわ。


大好きな師匠♪


おいしく食べてくれて ホッとしたわ。
でも 今度からは 嫌がらせシリーズ
たくさん入れるね~~(^◇^)

御馳走帳 見たよ!!
素敵に写してくれて アリガトウ♪
  • 2010/06/06(日) 09:31 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


