スポンサーサイト


ココロの支え(笑)

   BLOG9259.jpg

って やっぱり あのカフェのカレー!!!
だって おいしいんだもの~~(^◇^)


ここ数か月 人と連絡をとるのさえ億劫な日々。

騒いでないからなのか 疲れがヒドイからなのか
やる気もないし、体調も悪い・・・・


そんなとき 生存確認のメールをくれる 友人がいる。

そういうのって 一人じゃないんだ!って実感できて 嬉しくって
元気になるわ

ブログで知り合ったお友達には
ホント支えてもらってます♪

アリガトウヽ(^o^)丿


でも、すっごい勢いで ハンコ作ってます
次回 お披露目しますわ~
(もったいぶるほどの代物じゃないけど・・・


そして

   BLOG9273.jpg

最近パンを作ってる彼女

この前 パンのハンコを勝手に送りつけました。
いつも作るパンやお菓子に反応してる食いしん坊な私

元気がないなら!!
って こんな山のように 食パンとクッキーを送ってくれました

私好みのザックザク、ヘルシー感満載。

おいしくって もうほとんど残ってません・・・・・
ん??
こんなにペロっと食べちゃうなんて 元気な証拠かも(爆)


***おまけ***

   BLOG9253.jpg

豆トマ氏特製 具沢山のしつこい野菜カレー。
もちろん おいしいんです♪


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

やっぱこれだね~♫
カレー食べて元気だして!!

下のカレー、カレーっていわれなきゃ分かんないよ~
めちゃ野菜たっぷり!

んで、激しく彫ってるハンコも楽しみにしてる~^^

こんにちわ★

おいしそうですね~!!!
カレー♪毎週作ってるような気がして。。。
最近減らしていましたが、、
やっぱり作ろう!と、思っちゃいましたよ~♪

おひさしぶりです
やっぱり、似合うなぁ、カレー
あたしも食べたい
夜中なのに、お腹空いてきちゃったよぉ
眠れなくなりそうだぁ、こりゃ(笑)
  • 2010/05/24(月) 00:43 |
  • なないろとんとうむし |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

おいしそうなカレーにすごい量のパン達ですね!
ラスクもおいしそう(笑)
はんこのお披露目も楽しみにしてま~す!

私も仕事でちょっと無理したら喉に来ちゃって久々にダウンしてます^^;

それにしても、我が家のカレーも結構具沢山で作ってるけど、
豆ねぇのカレーには流石に負けます( ´艸`)
野菜のもりっぷりが凄い!
  • 2010/05/24(月) 17:53 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

そう、私のカレーは具沢山すぎて 煮込みっぽくなっちゃうの・・・

ハンコ 見て~(^◇^)


日葵ちゃん♪

毎週作ってる??
私も食べたい~~

毎日でも 全然飽きない・・・・
それがカレー(笑)


ななちゃん♪


久しぶり~(^◇^)
まだまだ彼2人には 甘口カレーかな??
  • 2010/05/26(水) 07:49 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

creamちゃん♪

すごいでしょ!!
でも おいしかったので 
あっという間に食べちゃった・・・・・
名残惜しい・・・・涙


クイコ♪


クイコのカレーも食べたいわ~(^◇^)
私は 体力の限界を感じてるよ・・・。
こんなときは 生姜かな(爆)
  • 2010/05/26(水) 07:51 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


