スポンサーサイト


お花です。


  まだまだセール開催中です♪→ ☆ 


   BLOG9243.jpg

ハガキや便せんに押す お花のハンコ が欲しい!
と お友達 に言われて
早速彫ってみました。

お花って 色々あるし難しい~

出来上がりは 何なのか分からないものになってしまったので
葉っぱの部分に色を付けてみました

喜んでもらえたみたいで
(気を使ってくれたわけじゃないことを願う・・・・
とりあえず 一安心。

実は 何カ月も前に 彼女から素敵な贈り物をもらってました。

   BLOG9088.jpg

カレーっていうハンコも作ってくれました。
カレーを食べた日には 押してるよ~~(^◇^)

お礼が遅くなって ゴメンね!!!


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

こんにちわ★

お花ハンコってなかなか難しくってできません。。。
その人その人の個性が出ますよね~(*^^)v
可愛いです~
カレーのはんこ?!!!!
すごい気になります!!

こんにちは

お花って種類多いので
逆に難しいですよね

私はいつも 適当花です、、、、
  • 2010/05/11(火) 19:21 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

かわいい??
お世辞でも嬉しいよ~(^◇^)
なかなか納得のいくものって できないのよね・・・
カレーハンコ 気になるでしょ~~
ヒ・ミ・ツ(爆)


ハンナちゃん♪

そうそう、何の花にするか! ってことが難しいんだよね・・・。
季節の花だと 使える時期が決まっちゃうし。

これは・・・・何の花なんだろうか・・・。
  • 2010/05/16(日) 08:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


