スポンサーサイト


生き返った♪

私、元気になりました♪

今までになく 肉体・精神的に 落ちてた私
どうしたらいいのか ホントに分からず・・・・

これは行かなくては・・・・
と思い、この大雨の中 行ってきました

   BLOG9227.jpg

大好きなカレー屋さん。
(カレー屋じゃなくって ステキなカフェです

以前も紹介した 復活したボンベイカレー。
キャベツ・キュウリ・たまねぎ・人参 ピーマンにトマト~~~

お野菜たっぷりすぎるボンベイカレー。

早く食べたくって ピンボケ写真を撮りなおすこともできませんでした(^_^;)

大満足

お店の雰囲気はもちろん、お店の方もステキで
ココロも満たされ
あんなに落ちてた私も 店を出た直後から 前向きになれました♪

連休中に また行けるかな~。
(すぐ行きたい!!)


   BLOG9208.jpg

こちらは この前 神戸で食べた 野菜と鶏ミンチのカレーに サラダ。
久々に お肉入りのカレーを食べたなぁ~。

おいしかった気がするけど
今日のカレーの満足感が強すぎて 印象が薄れてる・・・

ゴ、ゴメンよ。ミーちゃん。


そして 今日 ステキな贈り物が~~♪♪

オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




ジジイ賞に当選した 樹里ママちゃん。

お礼にって 

   BLOG9226.jpg

見た瞬間分かった!!
こんなカワイイ缶は・・・・やっぱり六花亭~

そして 最高に目がやられてる私を知ってるのか
アイマスク~
これ、イイんだよね♪

それに 前スープカレーは そんなにひかれないから
あんまり食べない・・・
って言った私に スープカレーの素。

これは近々 作ってみるしかないわ!!!

ホント アリガト~
全部ウレシイ!!


comment

カレー作れる材料は何もないのに、
すっごくカレーが食べたくなっちゃったじゃない・・・

六花亭の缶、かわいいよね~♪
季節毎に大きい缶もあって、全部揃えたいくらい^^
スープカレー。、あっさり目が好みな豆トマちゃんには
オススメだと思うな~。
野菜たっぷりが基本だしね^^
  • 2010/04/29(木) 16:26 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

元気が戻ったようで 安心しました♪
よかったです(●^o^●)

カレー美味しそうですね☆
私は 野菜カレーって ちゃんと 食べたことないので 一度 チャレンジしてみようかな☆
偏食で 食べらなれない野菜多いけど
カレーでなら 食べれるかも♪ 
  • 2010/04/29(木) 19:19 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰~v-218
元気してた?って聞こうと思ったら、
あんまし元気じゃなかったのね?
でも旅に出たり、相変わらずのカレー食べて
ちょっと元気を取り戻せたようで良かったわ。

たまにはすんげーウマイカレーを
お店で食べてみたいわ。

アタシは元気すぎてスポーツしまくりv-225
結構忙しくしてるけど、幼稚園の行事が一段落したら会いに行くよ~

  • 2010/04/30(金) 00:30 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

おはよ。

元気になってよかったね。
私も最近は、冴えない毎日で・・

私もどこか旅に出たい気分だわ。
でも、ナナコを連れてってなると、それはそれで大変よね~

  • 2010/04/30(金) 07:15 |
  • noco |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ★

大丈夫ですか?
元気になってよかったですね!!
雨も続いてたし、落ち込ませるような天候でしたよね~
今日は我が家鳥ミンチのドライカレーです♪
これ見て絶対カレーにする!と、決心しましたよ(笑)

どぉ~?
GW入ったけどのんびり出来てるかな?

豆トマちゃんにとってカレーは
パワーフードって感じだね~
食べれば生き返る!
これ聞けば元気出るっていう歌とかさ
これ見ればスッとするってような映画とかさ~
なんかそういうのいっぱい見つけられたら
もう少し気分転換、楽になるかもな~と
自分のこととして思っちゃったよ。

こんにちは^^
豆っつ~。
焦らなくていいからね~。
のんびり彫ってくださいな~^^
私は今日も労働してきます・・・ 疲

美味しいカレーたべたーい!
  • 2010/05/02(日) 08:26 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

カレーは何入れてもいいんだから
材料ない なんてことはないのよ!!

昔 弟と貧乏暮らし(笑)してたころ
カレールウのみの 具無しカレー食べたの思い出した・・・・・。


ハンナちゃん♪

カレー食べると ココロが満たされるのよ~。
私も結構偏食だけど
嫌いな野菜はないんだ~

野菜カレー おいしいから 食べてみなよ(^◇^)


マキちゃん♪

最近 ジジイいないことが多いんだよ・・・・

今度はパスタじゃなくって カレー食べに行こう♪
ここでもいいし 和カフェでもいいし。
  • 2010/05/02(日) 16:53 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

子供小さいとなかなかね・・・
7月まで待ってて!!

私も早く飛んでいきたいわ=3


日葵ちゃん♪

ホント天気によっても 気分変わるよね~。
今日みたいに イイ天気だと
ココロも晴れるわ。

で、カレー作った??
いいなぁ(笑)


るってぃちゃん♪

体調悪いのに コメントアリガト~~。

パワーフード・・・
確かにそうかも。
今度の休みには ここのカレー食べに・・とか
そう考えて 頑張って(??)働いたりしてる。

ま、こんな楽しみしかない 寂しい女です(笑)


レミっつ~♪

お仕事御苦労さん!!

のんびり彫りたいけど
きっと あの たいしてかわいくないもの
送ることになるかも・・・・
(おいおいって!?)
だってさ、ハンコって
キリがないんだもの。
  • 2010/05/02(日) 16:59 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわーーーー
カレー食べに行ったのねー
私もなんだか。。今日カレー食べたくなってきたよー
作ろうっと。。。。
野菜沢山ではないけど(>▽<;
また次回くる時は探しておくからーwww

ミーちゃん♪

何カレー作ったの??
私も食べたくなってきたよ・・・・。

次回も かわいいカフェとか行きたいわ~~(^◇^)
  • 2010/05/05(水) 12:26 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


