スポンサーサイト


隠れくるみボタンとあったかニット帽

先日 くるみボタンのゴムを納品したとき ハンコを押した厚紙に添えて袋に入れました。

この前の布ートの要領で こんなものを作ってみました~

  BLOG6338.jpg

くるみボタンと同じ布で厚紙をくるんで~~(←何だかおやじギャグっぽい・・・

チラっと見ると 何があるの~~??って感じ♪

ちょっとした遊び心です。

遊び心と言えば・・・・・
そうそう、先日も登場した 着せ替えクリ坊~~。
最近 寒がるので また新しい帽子を作ってやりました。

相当カワイイので、叫ばないよう注意して 続きをどうぞ

着せ替え→なないろてんとうむしさんが企画してるイベントです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



  BLOG6333.jpg

きゃ~ 暖かい♪♪
クリ坊も喜んでいるようです。

これで冬が越せそうですね





comment

No title

ニットぼう!!すごくかわいいですね♪
どこからこういう発想が出てくるのか・・・素敵☆
すみれちゃんも、これでいってみようかなぁ??
ちなみに、このぼんぼんはどうやって??

おやじさん、くるみボタン、台紙がとってもかわいいですぜ。
  • 2008/10/15(水) 13:01 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

なないろちゃん♪

ボンボンは編んでるんだよ~~フフフ。
花作るの失敗しちゃって 適当にクルクルしてたら 小さい玉になったから クリ坊の帽子にしてやったの。(笑)

すみれちゃん、ニット帽かぶったら ますますファン増えそう~~
  • 2008/10/15(水) 13:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

こんにちは!!
くるみボタン!かわいいですね♪
ニット帽。ポンポンもカワイイー

くり坊ちゃん、この髪の毛のくりんが何とも言えずカワイイですよねー。
ワタシもちょっと着せ替え企画、体調悪し!で進まないので、ちょこっとお遊び着せ替えしてみることにしました♪
そんでは、またごろごろします。
(笑)
pochi☆
  • 2008/10/15(水) 17:16 |
  • kotoko |
  • URL
  • [編集]

 

おっさん!(笑)かわいいよー!!
くるみボタンと同じ布で厚紙をくるんで~~、
じゃなくなるけど、はんこラッピングの時も、これいいかも♪
今度マネさせてね!!^^

着せ替えクリ坊、かわいい!!
ボンボン付きなのが、スキー!!
耳当てバージョンも・・・と思ったら
耳でてなかったし!!(笑)
  • 2008/10/16(木) 21:02 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

kotokoさん♪

体調どうですか??
ポンポンかわいい?
アリガト♪♪
早速 着せ替え見に行こう~っと。
  • 2008/10/16(木) 21:26 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

お!くるみボタン カワイイ??
よかった^^
どんどんマネしていいけど、使用料は頂きます(笑)

確かに!!
耳あて 考えてたけど、耳ないな~。
つけたら かわいくなくなりそうだけど・・・やってみようっと。
  • 2008/10/16(木) 21:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは
ハンナです

くるみボタンかわいいですね('-^*)/
私も作るの大好きです

着せ替えもかわいい☆
私も 企画参加 させてもらってますo(^-^)o
まだ 数少ないですが楽しくつくってます(^O^)
  • 2008/10/16(木) 21:47 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

No title

くるみボタンの台紙まで可愛く作っちゃうなんて~!!
や~ん、ますますボタンが可愛く見えちゃいますね♪

それにしても、まさかニット帽とは笑
でもすんごく暖かそう~!
いいなあ、また色がステキ。
んもーその内マフラーも作っちゃうんじゃないですか~?笑

ハンナさん♪

はじめまして~~
着せ替え 楽しいですね~
早速 お邪魔しますね!!

もっと盛り上げましょう~~
  • 2008/10/17(金) 20:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

カワイイ??
じゃ~これも のんび~りリストに入れるよ^^

マフラー・・・・
そんなこと言われたら 作らなきゃいけなくなっちゃったじゃない~~!!
もうもう!!(笑)
  • 2008/10/17(金) 20:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

クリ坊めっちゃカワイイですね!!
なんともあったかそうな帽子がすっごい似合ってます~~(>▽<)ノシ

あー…
なんだか、私もこういう帽子欲しくなって来ちゃった…w

くるみボタンのラッピングも、なるほど!と勉強になりました♪

No title

ニット帽かわいいですね~
あったかい雰囲気伝わってきますよ~(〃∇〃)

私も羊毛フェルトを少しやってるので、着せ替えに取り入れてみようかなww

これからも素敵な作品楽しみにしてます(≧∇≦)ノ ポッチン♪

華扇ちゃん♪

クリ坊カワイイよね~
って 相変わらずの自画自賛(笑)

お揃いの帽子・・・実際かぶってたら笑っちゃうかも(^◇^)
  • 2008/10/18(土) 19:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

mi→☆さん♪

羊毛フェルトやってるんですね。
着せ替えやってみてください!!
ぜひ見たいです~♪

私もmi→☆さんの作品楽しみにしてますよ。
  • 2008/10/18(土) 19:32 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


