スポンサーサイト


大阪そして神戸へ~

この頃 旅に出ていない私。

そうだ♪
あの子に会いに行こう

そんなわけで 寒さが増した今週 関西へ行ってきました

お天気は悪かったけど

   BLOG9204.jpg   BLOG9205.jpg

大阪のかわいいオーガニックカフェでランチをしたり
イカ焼きを食べたり・・・・・

   BLOG9206.jpg   BLOG9203.jpg

夜は 行きたかった(爆)mi→Cafeで パスタを食べて
ギャルトークに華を咲かせたり~
あまりの寒さに 鍋もしました。

帰る日の朝は ホットケーキまで焼いてくれて
お腹もココロも大満足

2日目は 神戸にも行って

   BLOG9207.jpg

かわいい雑貨屋めぐりに テンションあがるギャル二人。

でも結局 私が買ったのは  BLOG9202.jpg
マステ4個と お揃いのピンだけ・・・・

ホントは ハンドメイドとかしたかったのに
あっという間に時間が過ぎて
何もできませんでした・・・


けど 楽しい2泊3日。

ミーちゃん、アリガトね(^◇^)


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

こんにちわ★

シュシュかわいいですね~(*^^)v
mi→☆さんのところから来ました♪
はじめまして~(*^^)v
おいしいもの食べていいですね~!!!
うらやましい。。。

おいしいもの食べたあとの雑貨屋さんは盛り上がりますよね!!

ほんまあっというまだったよねーーー
早かった!!!!

プレゼントありがとうね♪
さっそく今日もつけてます☆ちょんまげww

また機会があればww遊びにきてねー
もちろん。ブロッコリーゆでてお待ちしてます♪
腕に磨きをかけておくよ(笑)
そして。。
次回はハンドメイドしようねーーーー

まさか2泊3日だったとは・・・
あの日の夜、駅へ迎えに行って待ってたのに~!!(笑)
ホントに寒い日だったね。
ギャルって・・・(爆)
きっとmi→さんから、若いパワー貰って来たのね?^^
神戸かぁ~。
オサレな街、いいなー^^
  • 2010/04/19(月) 21:51 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

mi→さんの処でも 見ました~~
mi→カフェはどうでしたか?
素晴らしかったでしょうね♪

いつか ご一緒したいです~~(●^o^●)

大阪 神戸は 行ったことないので
一度は行ってみたい処です♪
  • 2010/04/20(火) 13:06 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

日葵さん♪

はじめまして~(^◇^)
シュシュ かわいいなんて ウレシイわ。
ホントあっという間の2泊3日で
もっともっと あれこれ楽しみたかったです~


みゅうちゃん♪

そうよ!!
途中下車しようとしてたのにさぁ・・・笑
ミー氏から 若いパワー??
私も 十分若いから もらわなくっても平気よ。
私のパワー みゅうちゃんにあげようか~??
  • 2010/04/20(火) 20:54 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミー氏♪

ホント楽しかったよ~。
つーか、足りなすぎて 物足りない・・・・

機会があったらって!!
機会がなくても 行くわよ!!
次は 夏ね♪
ブロコ・・・・・
ヨロシクお願いします(^◇^)


ハンナちゃん♪


ミーカフェは まあまあかな(爆)
野菜が好きっていう 私のわがままを
しっかり聞いてくれる
ステキなとこよ~~(^◇^)

よし!!
春だし、今度一緒に行こう~

  • 2010/04/20(火) 20:57 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーさんのところでも読んできちゃった~♪
なんとなんと!
神戸って、神戸や三ノ宮らへんにも来たってことですか?!
わーん。
私めっちゃ近いのに~~(泣
今度は私も呼んでください(^_^)v←めっちゃ迷惑w

ミーさんとは今度お会いできるのでわくわく~☆
私は姉さんにも会いとうございます♪

華扇ちゃん♪


そうなのよ~
三ノ宮でブラブラしてたよ~
華扇ちゃんも 声かければよかったなぁ~って
行ってから思ったの。

また今度行くから案内してよ!
それまでに 若さについて行く体力付けとかなきゃ!!
  • 2010/04/21(水) 13:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


