

久々のヒット☆


シュシュのゴムを買おうと
ジジイの店の何十倍も広い 手芸屋さんに

時間がなかったので 布コーナーを素通りしようとした その時!!!

   BLOG9167.jpg

一目ぼれ
紫と緑、黄色って 私の好きな色。

しかも こういう柄が 結構好き♪

最近気に入る布に出会うこともなかったので
悩むことなく 即購入~(^◇^)

で、早速・・・・

   BLOG9170.jpg

春っぽくはないけど
やっぱりカワイイ~~~~

ついでに ジジイの店でも
久々にハギレを購入。

   BLOG9150.jpg

これ、全部同じ柄なんです♪

色が違うと 全然違う顔になるから おもしろい

私は 右端のハギレが好き。
ミシンを買ったら (って まだ購入する気配もない・・・)
これで ミニミニバック 作りたいなぁ~。


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪

   

comment

レトロチックな布、可愛い~♪
私は真ん中がいいかな(^ε^)♪

ミシンまだ買う気配ないんだ?
私もほんっとにミシンやってないよ~(>_<)
作りたいのはあるんだけどなぁ・・・。
バッグも作りた~い!!
  • 2010/04/12(月) 08:02 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

可愛いですねぇ~v-10

うちの近所にあるはぎれ屋さんには 子供用のキャラクターのが多いです。

豆トマさん 布選び 本当に 上手ですね。v-22
  • 2010/04/13(火) 14:01 |
  • 樹里ママ |
  • URL
  • [編集]

yummyちゃん♪

真ん中?
お友達にあげちゃったから もう残ってないわ・・・。
ミシン、買っても置く場所がなくってさ、
まず 場所の確保から 始めなきゃ!!


樹里ママさん♪

ジジイの店は 変な花柄とかが多いよ・・・。
そんな中で 必死に探してる~(^◇^)
  • 2010/04/18(日) 15:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


