

小さい小物入れ。


本で見かけた ハギレで作る小さな小物入れ。

なんとなく 作ってみました

   BLOG9155.jpg

しっかり見ないで裁断して チクチク。
小さすぎるんですけど~~と思い 本を見返すと

寸法が全く違ってた・・・・

とりあえず、12年選手の お気に入りのブレスレットを
置いてみたけど・・・

   BLOG9159.jpg

もちろん入らないよ~~

ちゃんと寸法を測って 再チャレンジ!!

   BLOG9165.jpg

ホッ。
入った♪入った♪


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

こういう小物入れ、可愛いよね~♪
私も作ろうと思いつつ、早数か月・・・
刺激されたので、近々作ります♪

それにしても、逆にこんなミニサイズを器用に作ったもんだねー。
すごいわ!!!
  • 2010/04/07(水) 16:37 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

才才-!!w(゚o゚*)wこういう小物入れも
かわいいですねーーー♪

チクチクかぁ~
私もできたらいいけど
なんせ不器用ですからwwww

もう来週が待ち遠しいよーーー♪

こんにちは

布の小物入れとかかわいいです

適当でも 作れるかな?
これは無理か・・・
でも かわいいのでチャレンジしてみたいです(^O^)
  • 2010/04/08(木) 17:20 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

これは スッゴイ簡単だよ。
ミシンがあれば あっという間にできそうだし
ミシンのほうが ずっとずっとかわいくできると思う!!

作ったら見せて~(^◇^)


ミーちゃん♪


来週!!楽しみね~。
これ ミーちゃんにもらったハギレだよ!!
もっと 縁高くすればよかったかも・・・


ハンナちゃん♪


適当でも作れます!!!
クオリティーは低いけど・・・・
チャレンジしてみて~~(^◇^)
  • 2010/04/10(土) 21:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


