スポンサーサイト


今週のカレー。


だいぶんお待たせしましたが
在庫プレゼント企画に当選した オリーブちゃん へ
今日 発送予定です

とはいえ 在庫を送りつけただけですが・・・

ジジイ賞は しばしお待ちを~。
何かイイ物が 発掘できなくって・・・・。

さて 本題♪

この頃 水曜日はカレーを食べに行く日 と化してます。

先週は地元のカフェで 野菜カレーを。

   BLOG9123.jpg

汁が多めの スパイシーさは控えめなカレー。
ちょっと ナスが油っぽかったな~。

日曜は 久々にお披露目の(笑) 豆トマカレー。

   BLOG9136.jpg

しめじとヒヨコ豆、人参1本・・・・・
とにかく残り野菜を詰め込んだ うるさいカレー

でも私は これくらい具沢山が好き♪

そして 昨日は この前辞めてしまった職場の若者と
埼玉へカレーを食べに。

そう、以前も行ったカレー屋マサラ

   BLOG9144.jpg

前回同様 野菜ときのこのカレー。
甘口なので 辛い粉をふりかけたら 入れすぎちゃったけど
この具沢山ぶり!!
やっぱり おいしかった~~~(^◇^)

   BLOG9143.jpg

こちらは 若者がオーダーした チーズカレーグラタン。
店内の女のひとは ほとんどこれを食べてました。
一口もらったけど
やっぱり私 こういう濃厚チーズ系は 苦手かも・・・・。

次は どこへ食べに行こうかな~~♪♪


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

こんにちは

具沢山カレー 美味しそう☆
私は 外で あまりカレーを食べないので
すが
食べたくなりました・・・

家で キノコ入りとか 作ったことない。。。
美味しそうですよね☆
  • 2010/04/01(木) 10:58 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

カレ~

豆ちゃ、こんちゎ(^-^)
カレーづくしの日記だねぇ♪
私もこのまえ、カレー食べてきた!
カレー屋さんへ行くと私は、ライスよりナンをチョイスしてしまいます。
ドコのお店でも、ナンってデカイの出てくるんだよねぇ(>_<)
このまえはお持ち帰りして、次の日に食べました(^-^)
  • 2010/04/01(木) 17:14 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~

カレー 美味しそう~♪\(^▽^@)ノ
私 一時 スープカレーに ハマって
よく 食べに行きましたが 最近は 行ってないかも・・ 久しぶりに 明日 カレー食べに行こうかなぁ~♪(≧∇≦)
  • 2010/04/02(金) 00:02 |
  • 樹里のママ |
  • URL
  • [編集]

ハンナちゃん♪

私カレーには 絶対キノコ入れるよ~。
しめじ、エリンギ、まいたけ なんでもウマシだよ!!
今度入れてみなよ~ヽ(^。^)ノ


若ちゃん♪

久しぶり~(^◇^)
私は ライス派なんだよね~
っていうか ルーのみでいいんだ・・・・。

なんでナンって あんなにでかいんだろうね。
でも 学生のころって おかわりしてたっけ・・・


樹里ママちゃん♪

お待たせしちゃっててゴメンね。

で、今日カレー食べた??
私 汁少なめが好きだから
スープカレーって あんまりチョイスしたことないんだ~。
おいしいスープカレー食べてみたいなぁ♪
  • 2010/04/02(金) 21:40 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

しばらくはカレー作らないつもりだったけど、
豆トマちゃんのとこ来ると、作っちゃうんだよね(笑)
キノコたっぷりがいいな~♪
家でもこれでもかっ!!ってくらい入れたいんだけど、
ダンナサマが嫌がるんだよねぇ・・・
とりあえず、明日のお昼は一人カレーしようかな♪
  • 2010/04/03(土) 22:35 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

豆トマちぁ~~ん♪♪
今日届いたよ~!!
もうたくさんのプレゼントに
びっくり@@可愛いものいっぱいで
嬉しい!!ブログでしっかり
紹介させていただきますね☆
豆トマちゃんワールド出まくりの
プレゼント☆みんなに自慢しちゃおう~♪
どうもありがとね☆

わくわくの土曜日を過ごさせて
いただきましたーーー。

ではまたブログで☆
  • 2010/04/03(土) 23:20 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

今頃カレー作ってる??
いいなぁ~
私もカレーにすればよかったかな・・・(笑)

一人なら これでもかっ!! ってくらい
きのこ入れれるねヽ(^。^)ノ


オリーブちゃん♪

届いた?
遅くなってゴメンね~(^_^;)

いやいや~
あんなんで こんなに喜んでくれることが
ウレシイよ~。
図々しいお願いもしてるけど(笑)
お願いします・・・m(__)m
  • 2010/04/04(日) 11:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

豆トマさん~

日曜の夜と 昨日の夜 カレー食べました。
日曜の夜は、玄関前の屋根作りしていたので
びっくりドンキーのカレーでしたが
昨日の夜は 自宅カレー作りました。
えび・ホタテ ←これは 私が好きなので 我が家のカレーには 欠かせません!

舞茸・えび・ほたて・ウィンナー・厚切りハム・玉葱などなど なんでも 入れて カレー作るのが
我が家流です。ちなみに トッピングは、キムチv-10 に しましたぁ~☆⌒(*^∇゜)b
  • 2010/04/06(火) 11:55 |
  • 樹里ママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


