スポンサーサイト


押しつけハンコ と 毛糸。


先日 素敵な贈り物をくれた 彼女へ

   BLOG9120.jpg

頼まれてもないけど
勝手に ブログ名のハンコを作成して
送りました

いつもお菓子やパンを作る彼女。
そのタグにでも使ってと
ケーキのハンコも一緒に

もちろん 私に送るときのタグに・・・・
っていう いやらしいコメントも付けて(^_^;)

今年から 幼稚園に入るお子様用に
お名前ラベルも添えました

こんな しょぼぼ~~い 押しつけプレゼントにもかかわらず
喜んでくれたみたいで
ブログでも 素敵に紹介してくれちゃってます♪ (→  )
アリガトね(^◇^)

で、るってぃちゃんから 押しつけられた毛糸(笑)
早速 使ってみたよ~


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



この毛糸で シュシュを作ったら
子供が喜んでたよ~~

という メッセージとともに
2つの毛糸が入ってました

   BLOG9129.jpg

早速作ってみたけど
今の子供って こんなゴージャスなシュシュ 好きなのね。

私のイメージ・・・・・
バレエの発表会


comment

おっはよ~

うふふ。今これ、私の手元にある~♫
とまた嬉しくなる私。。。
いや~本当にありがとう♥
絶対自分で彫れないから、豆トマちゃんからのプレゼント本当に嬉しかったよ^^

押しつけ糸で早速編んでくれてありがとね。
黒いほうなんて、ほんと編みにくかったでしょ~
でもさすが、編み慣れてるからすいすいと完成させてくれたんだね~

こういうの普通に学校につけてくよ。
みんながみんなそうなのかは分からないけど
うちの姪っ子は結構こういうファーっぽいもの好きみたい。
シュシュになるとやっぱり可愛いね♬
もっと編みやすい糸ならなおさらいいんだけど。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***おひさしww
相変わらず、見ない間にいろいろ
作ってるねーー☆
はんこもチクチクも!!
もちろんカレーも!!!

てか。ジジイの話が気になるよーww
今日例のもの届いたよ☆☆
あと少しだねーーー☆楽しみーーー

るってぃちゃん♪

こんなしょぼいの喜んでくれるの
きっとアナタだけだわ!!
私も ビスコにストール 大興奮だったし(^◇^)
ホント ストール手放す日がないわ。
アリガトね♪


ミー氏。

お年賀??フフフ。
カレーは食べてるけど(今日も)
たいしてハンドメイドはやってないのよ~。

あと少し、楽しみ~~^m^
  • 2010/03/31(水) 23:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


