スポンサーサイト


ほっこり。そして 今日のジジイ。


久々のジジイネタ。
お待たせ~

って その前に 最近素敵な贈り物が ザクザク届いてます。

プレ企画に当たったものもあれば
何故か 送りたい!! って言ってくれる方も。

今回は そんな素敵な方(笑)から 頂いたものを。

クックパッドのころから 仲良くしてる 彼女

毎日 パンやお菓子を焼いて 編み物をして~

先日 パンやお菓子を送りたい と言われ
図々しい私は 以前ブログで見た モチーフつなぎのマフラー をおねだり

   BLOG9106.jpg

自家製のゴマ(!!)で作ったクッキー
アップルシナモンティーとくるみの ビスコッティ
ドイリー

あと毛糸や色々入ってました(^◇^)

このビスコ 完全に私好みでした。
おいしかった。

そして お待ちかねの マフラーは・・・・

   BLOG9118.jpg

ワ~イ♪
すでに 毎日のように 私の首に

ホントに アリガトウ~~~


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



今日 ジジイ賞になりそうなものを物色しに
ジジイの店に。

新作(といっても 古そうだけど・・・)っぽい ハシギレ が
たくさん

この頃 チクチクやるあてもないので
発掘作業は 我慢しました。

店内に響き渡る ジジイの甲高い声。


明日は1日だから 病院だったっけ??

そうか 病院じゃないなら お店出れるね。
じゃ、送り迎えはしなくて平気か。



って そもそも 明日は23日だし
送り迎えって ジジイ車運転できるの??


たまにいる あの女の人は ジジイの奥さんで
その人の送り迎えをしてるのか・・・・
でも あの女の人は ちょっと若そうだし・・・・

と、色々考えながら 帰宅した私。


ジジイ 私の頭は あなたでいっぱいよ~~~


comment

お宝ザクザクだね~♪
遠目から見てもおいしそうなクッキーは、ゴマまで自家製なの~!?ι(◎д◎υ)ノ
すごいねー!!!!!!

お友達のブログを見てきたけど、豆トマちゃんの写真と、
お友達の写真のビスコッティー、ビミョウにラッピングが違う・・・
食べてから写真撮ったでしょー?(笑)
おいしそうだもんね、ソッコー食べちゃいそう♪
  • 2010/03/22(月) 23:02 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

「美味しそう」と「かわいい」
をコメント欄で連発してくれるから
つい手が勝手に「送るよ」と打っちゃってた。笑

私がビスコティのラッピングした後
箱に入らず無理やり折り曲げて入れたから
私と豆トマちゃんの写真のビスコッティのラッピングが違って見えるの・・・ごめん、豆トマちゃん。

着画まで見せてもらえて嬉しいわ~
服の色、合わせてくれたのね。
良かったよ~ほんとに。涙
ありがとう♥

こんな風に記事にしてもらって
(しかもジジイネタと一緒に!)
光栄すぎるわ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


