スポンサーサイト


あの味 復活!!


もう十年以上も前の 学生のころ。
地元で 評判のカレー屋さんがありました。

小さいお店の前には いつも行列。
相席は当たり前。

そこの野菜カレーがお気に入りで
何回も食べに行ってました

カシミールカレーとかが有名なんだけど
この野菜カレーも 半端じゃない!!


数年前 お店の方が 亡くなられたとかで
いつのまにか 閉店してました・・・・

そのカレーが 最近 カフェで復活してると聞き
早速行ってきました

居心地の良さそうな カフェ。

こんな空間で あのカレーが食べれるなんて~~ワクワク。

   BLOG9113.jpg

じゃ~~ん!!
すごいでしょ。
1日分のお野菜が入ってる ボンベイカレー。
キャベツやニンジン、ピーマン たまねぎ・・・・・
千切りにされたものが ド、ドーンと入ってます。

付け合わせの ちょっと甘いピクルスも 懐かしい!!

お腹一杯 ココロも満たされ
言うことなし♪

もちろん また食べに行こう~~っと。


最近 たくさん贈り物が届いてます。
素敵なものばかりなので 近々 紹介させてくださ~い。



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

豆トマちゃんのテンションの上がりっぷりが
めちゃ伝わってくるわ~
嬉しい復活だったね!!
味ももろそのまんまなの??

るってぃちゃん♪

そりゃ~テンションあがったよ!
あのビスコ食べた時と同じくらい(笑)

味もそのまんまだったと思う・・・・。
でも あのボリュームは あの頃のまんまよ。
  • 2010/03/21(日) 12:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

相変わらず、カレー食べてるみたいで安心したよ~

さっそく紅茶いただいちゃったよ。
おいしい~
癒された。

実は昨日から、38℃以上の熱が出てさ・・
めっちゃ凹んでたんやけど、紅茶飲んでちょっとほっこり。

ほんとにステキなプレゼントありがとう。
豆つん、好きよ~
  • 2010/03/21(日) 13:06 |
  • nobunoco |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

安心して!
昨日の夜も カレー食べたから(^◇^)

それより 熱大丈夫??
この前は 声聞けて嬉しかったよ。
私も 好きよ(笑)
  • 2010/03/22(月) 15:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


