スポンサーサイト


お名前ラベル。

日曜日の 手作り市。

あのお花のゴムは 残念ながら
5個中 1個しか売れませんでした・・・・

シュシュは 半分くらい。

もう時期じゃなかったモコモケ。
これは 売れてました♪ ホッ

前回話した もう1品。

こちらも 全部なくなってた~~(^◇^)イエイ♪

といっても 試しに作ってみただけで
今回は6個だけ 出しました。

   BLOG9101.jpg

ハンコを押した ネームラベル。
アイロンでくっつきます。

簡単だし もっと作ればよかったなぁ~。


買ってくれた方 どうもアリガトウ

残りは 前回のプレゼント企画と セールで使おうかな・・・


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

イベントお疲れ様です~(●´u`●)
沢山売れてますねー!
アイロンでくっつくはんこのラベル…
めっちゃ気になりました^^
私も作ってみたくなっちゃいましたよ~。
今の時期、入学入園のグッズに使えそうですよね★

↓下のカレー話、なんというタイミング!!
と、私まで残念になっちゃいましたよw
限定とか、私弱いです…

お名前ラベルはすっごいアイデア!!
この時期だもん!完売するよ~!!
100均とかにも売ってるけど、
こーゆーオリジナルがいいのよ☆
子どもが自分の目印としてわかりやすいしね♪

はんこも相変わらず可愛いし(≧∀≦*)♪

ネームラベル、これはこれからも作るべしね!!
  • 2010/03/18(木) 09:04 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりにお邪魔します(・ε・ヾ)

これは良いアイデア☆
4月にはこれを付けた新一年生がいるんだろうなぁ♪
  • 2010/03/18(木) 12:57 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、こんにちは。
ラベル、これホントにいいよ~。
この時期まさにドンピシャ!
枠がカワイイからこの中は手書きで
いいしね~

私も最近作った子供達の名前ハンコを
ラベルに押そうと準備だけはしてる(笑)

いつも手の届くとこにスタンバっていながら
手をつけないまま時間だけが過ぎてく毎日よ。

しかし明日から春休みじゃ~。
  • 2010/03/19(金) 11:15 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした

ラベル かわいいですね☆
今の時期 必要な方 いっぱい
いるでしょうし よい アイデア(^O^)

  • 2010/03/19(金) 13:57 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪


気になった??
妖精シリーズとか 小さいハンコとか
色々作ってるから それ押してさ
シール作ったらいいよ!
小物にピタっとさ(^◇^)

うーん、私も欲しいかも。


yummyちゃん♪

完売って言ってもさ
6枚だから・・・・(^_^;)
今度 作ったら送りつけるわ!!


クイコ♪


私も 読み逃げばっかりだよ~。

これ付けてる子供見かけたら
私 声かけちゃうかも♪
  • 2010/03/19(金) 22:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

見たよ~
ネームハンコ作ってたよね。
あれ かわいい!!
やっぱり 母の愛情があると かわいさも増すのよ。

春休みか~
また あわただしくなるね。
ま、それが終わったら・・・・ね。


ハンナちゃん♪

最近 ハンコ作ってるから
ハンナちゃんも 是非作りなよ~

押すだけ だから 簡単だしね(笑)
作ったら 見せてね~(^◇^)

  • 2010/03/19(金) 22:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


