スポンサーサイト


くるみボタン売ってます♪

  BLOG6298.jpg

シュシュを置いてもらってる地元のレンタルショップ。
今日から くるみボタンと毛糸のお花のゴム も置いてみることにしました~。

緑茶のイイ香りのするサシェは 全く売れなかったので 撤退

  BLOG6317.jpg


せっせとハンコを押したり シールを貼ったり~~。
で、今回は こんな感じに。

1個100円~150円。
かわいいくせに お安いやつ~ と自画自賛しときますか(笑)

さっそくお店の自分の小さいスペースに並べてみたんだけど これが全く目立たない!!
しかも 私の上を借りてる人も シュシュとゴム 置いてたし

それに ちょっと切ないことがありました・・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪





  BLOG6324.jpg

撤退したサシェ。
ボロボロでした・・・・。
これじゃ 売れないよね・・・・・。

一応香りのサンプルも置いてあるのに 誰か開けたのかな~ ナンテ・・・

ラッピングも含めて 私の作品~って思って置いてるから なんだかちょっと切なくなっちゃった。

さ、気を取り直して 今日のランチは 最近できたデパートの新館に入ってる お豆腐料理のお店へ

  BLOG6325.jpg

このほかに できたて豆腐と豆乳。

うーん、普通って感じ。
全部に豆腐が入ってて 味にパンチがない。
せめて もうちょっと野菜とか豆とかのアレンジや 変わり豆腐とかがあればいいのに~。


でも こんだけお豆腐食べたから イソフラボ~ンで キレイになるかな?
これ以上 キレイになるのは大変だけど(笑)



comment

No title

あ!!お花のゴムも置いてるんだぁ・・・かわいいなぁ。
私なら、こんなにやすくてかわいいの、絶対かってく、何個も(笑)

豆乳~♪
おいしそう~、大好きです、こういうお店。
うらやましいなぁ。
  • 2008/10/12(日) 21:05 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんは!

miomioに遊びに来てくださってありがとうございます!

コメント頂いて嬉しかったです☆

知り合いの方が木更津なんですね!

木更津に遊びに来たときは是非お店に来て下さいね~★


くるみボタンかわいいー!
可愛いのにお安いっ★
毛糸のお花ゴムが気になっちゃいました~!

またちょこちょこお邪魔させてください(●^o^●)
  • 2008/10/12(日) 21:12 |
  • miomiosはんこ |
  • URL
  • [編集]

No title

やほ~♪
くるみボタンかわいい^^
髪切ってシュシュが使えないからストールとかを止めるかわいいピンが欲しいなぁ・・・・(おねだりしてる~?  笑)
どう?お店に作って置いてみたら?
  
  • 2008/10/12(日) 21:16 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんは!
昨日はありがとうございました!
あんなマッハな速さでこちらに来て頂けるなんて!
すっごい嬉しかったです♪
また来ちゃいますよー、ほんと。
(*^_^*)

くるみボタン、こうやってビーズと色合わせて作るのってステキですね。
ワタシってついついキッチュな色をセレクトしちゃって、できても服と合わず、結局そのまま使わずじまいだったり。豆トマさんの色合わせ、参考になります!

サシェ、ショックですよね。
また頑張って下さいね!
そして、ワタシも着せ替え企画頑張ってみようかなって思ってます。
(が、時間掛かりそうです…(-_-))
ワタシは、はんこではなく、2Dのデジタルイラストなんですが…
あ、長くなっちゃいました!
また来ますねー♪
  • 2008/10/12(日) 21:45 |
  • kotoko |
  • URL
  • [編集]

No title

豆トマちゃん^^はろー

くるみボタンのゴムも可愛かったけど、毛糸のお花ゴムも秋らしくていいねv-218

サシェは残念な感じだけど、私の部屋ではまだまだ大活躍中だから元気出して!!v-91

おっ!
これが言ってた豆腐料理屋さんだね。
もしかして「ご飯は少なめで」って言った?

味については辛口コメントだけど、まあたしかに・・野菜もたっぷり摂れたら女子にはたまらないよね~^^

てか、豆トマちゃん、これ以上美しくなってどうするの??ヾ(´∀`o)
  • 2008/10/12(日) 22:33 |
  • ルッコ |
  • URL
  • [編集]

くるみボタン~♪

うーん!かわいいです!
もう一方に、ビーズが付けてあるのがまた素敵~(>▽<)

でも、サシェショックですね…
ラッピングも、思いを込めてしますもんね(_ _)
なんで、開けちゃうのーー!
て思いました。。
あ、香りを確かめかったんでしょうか(汗

No title

豆つぁん、おはよ。

かわいいぃ~、このゴム。
そのゴムのために今、髪を伸ばしてるのよ!

きのう、うちとこの地元で、「手作り市」みたいなものがあってん。
豆ちゃんが作ってるような、ゴムとか消しハンとかバックとか、そういうのを売ったはるんやけど、
それを見てると、豆ちゃんいるんちゃうんかな~なんて豆探ししてました!

みんな上手に作らはるしうらやましいわ^^

なないろさん♪

買ってくれる??
じゃ~お店の場所教えるよ~(笑)
花ゴム 最近作ってなかったから ちょっと鈍ってきちゃって・・・・。
もうちょっと待っててね!!
  • 2008/10/13(月) 11:06 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

miomioさん♪

すぐ来てくれたんですね~。
嬉しいです(^◇^)

花ゴム 気に入りました??

木更津行ったら 絶対行きます!!そして きっと あれこれ買っちゃいますよ~~
  • 2008/10/13(月) 11:08 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

れみれみ♪  kotokoさん♪

れみれみ~~

そうよ!髪切っちゃうんだもんね・・・

私もマントとめるピン 欲しかったから 作ってみる!!
いつも色々アイディアありがと~~。
あ! れみれみの分 あるかな~(笑)


kotokoさん

着せ替え楽しみにしてますよ~。

くるみボタン そんなに考えて組み合わせてないんです・・・。実は・・。
手持ちの木のビーズの色も限られてるし・・・。
でも イイ感じに見えるなら よかった~。
誰かに色々見てコメントもらえるって大切なことですよね。
アリガトウです~~
  • 2008/10/13(月) 11:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ルッコちゃ~~ん♪

あはは!!
何で知ってるの~~。大爆笑しちゃった。
言ってたよ!!
ゴハン少なめに~ってね。

ルッコ家ではサシェ役立ってて良かったよ。
撤収した3つ ルッコ家(ステテコルーム)に送ろうかな・・・。

アタシ、もっと美しくなりたい(笑)
  • 2008/10/13(月) 11:19 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪ ノブちゃん♪

華扇ちゃん

華扇ちゃんのくるみボタンもカワイイですよ!!
ホント こっちはラッピングまで考えてやってるのに、こういうの全く気にしない人も多いんだな~って改めて感じちゃいましたよ!!

興味ない人からみたら そんなもんなんですよね・・・。


ノブちゃん

あれ!??
私いたよ!!売ってた!!
な~~んてね(笑)
早く 髪伸ばしてさ、 娘さんの分とお揃いで送るよ~~。
でも きっと途中で挫折に1票~
  • 2008/10/13(月) 11:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

か~わいいなあ♪
こんなにかわいいのに安すぎです!!
私だったら絶対にまとめ買いする~!

あ、例の件ですが、絶対やりましょう!
私もすんごくのんびりになるかもですが…笑
お互いマイペースに、と言う事で気軽が良いですよね♪
あのはんこの他にも、勝手に色々と入れるつもりなのでよろしくです!
もしリクエストがありましたらぜひ。
シュシュ、おまかせでお願いします~。
あ、ちなみに赤とか紺とか緑とかが好きな色です。
フリフリ系では決してないです笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


