スポンサーサイト


幻の12食限定カレー。

先日 体調不良により 延期になった
銀座のフランス料理屋さんの 限定カレーランチ。

どうしても食べたかったので
先週行ってきました(^◇^)

   BLOG9044.jpg

ってこれは いつものお気に入りのカレーランチね。
このときは ソフトドリンクではなく
何故か かぼちゃのポタージュが

スパイシーなカレーに 濃厚なポタージュ・・・・

なんか合わないんですけど

ま、カレーはおいしいからヨシ


さてさて 限定12食のため
売り切れ~~なんてことにでもなったら困るので
開店10分前に 友人と待ち合わせて ゴーゴー

前回 しっかり電話をして 場所と休みを確認したはずなのに
なかなかお店が見つからない~

電話をしたら

先月をもちまして 当店は閉店いたしました・・・・・

って!!!!!!
ど、どういうこと~~~

落ち込んでても仕方ないけど
お腹はすっかりカレーモード。

せっかく銀座に来たんだし
何度か行ってる 自然派インドカレーのお店のランチへ~
(前に紹介してまっせ~~

   BLOG9077.jpg

ランチはバイキングなので
欲張りな私は食べすぎちゃうんだよね・・・(^_^;)

でもでも あのカレー食べたかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪

   

comment

こんばんは~。
って、本当に幻になっちゃってるし! 爆
そんなオチだったとは・・・
また新しいカレー発掘して元気出してね~!
  • 2010/03/09(火) 23:17 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

先月をもちまして・・・
体調不良がなければ食べれたの??
縁がなかったってことよ~

でも食べれないと妄想ばかりが膨らむねぇ~

銀座閉店・・
毎日12食がつらかったんやろか・・

フレンチのカレーってどんなんなんやろ?

っていうか、ちゃんとカレー食べてるのね。
安心したよ。

れみっつ~~♪

そうなのよ・・・・
幻・・・食べてみたかったよ~((+_+))


るってぃちゃん♪

ホント 体調崩さなかったら・・・って
何度も思ったよ。
そうね、縁がなかったって思うしかないね・・・


ノブちゃん♪


フレンチカレーというか お野菜ゴロゴロカレーだったの。
ほかは フレンチコースしかないみたいでさ、
だからカレーは限定だったらしいの。

ま、未知なるカレーで終わってしまったわ。
カレーの木、これも幻になんなきゃいいね・・・
  • 2010/03/14(日) 09:21 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


