スポンサーサイト


ゴハンとおやつ。


ネタがたまってるのに
全くやる気がわかない 困った私。

イベントに向けての作品も
ほとんどできない状態です・・・・

でも
食欲だけは 旺盛
特に 甘いものは かかせません。

さて 今日も おいしいゴハンができました♪

   BLOG9091.jpg

いただきます・・・笑

そして 食後は もちろん 別腹~

   BLOG9065.jpg

おフランスで買った ホットチョコレートドリンク。
ほとんど手つかずで残っていたため
それを使って スノーボール風なクッキーを焼いてみました

ちょぴりホロ苦い サクサクなクッキー。

友人への手土産にしたら 喜んでくれました(^◇^)

すごいおいしかったから
(自画自賛!! これ大切よ~
明日も 焼こう~~っと。


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

お・は・よ。

ごはんのハンコかわいいやん!

しかも、クッキーおいしそうやわ~
どうやって作ったん?

おフランスのチョコやったらおいしいやろな。
ドリンクとしては、飲んでないの~?

ご飯のハンコ、いいね~
なんか昭和な感じがしたわ。
やっぱり豆トマハンコは味があってすき!

クッキーも綺麗なチョコ色で美味しそうよ~♫

ノブちゃん♪

ど・う・も(笑)
ハンコ 素朴でしょ~
旦那はんは 最近彫ってる??
懐かしいわ~

これは 甘くないココアって感じでさ。
すっごい簡単なのよ。

6,7月行くとき 持ってく~(まだまだね・・・)


るってぃちゃん♪

ハハハ
私は昭和の女ですから・・・

味がある??
うーん、イイこと言ってくれるわね。
ポイントアップよ  爆
  • 2010/03/07(日) 13:53 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

はんこシンプルでよいです~~
でも 別腹の クッキーおいしそ~~

手作りなんて ここしてないので
作りたいな~~♪
  • 2010/03/07(日) 17:17 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

やっぱり豆トマちゃんのはんこは可愛い♪
いい雰囲気なんだよねぇ(*´-`*)

スノーボールではないんだ?
スノーボール風?
美味しそう☆
これ、いつかは作ってみたいお菓子のひとつ。
そのうちチャレンジだ☆
  • 2010/03/08(月) 05:11 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

きゃー!!ゴハン!!
可愛い~♪
ザ・ニッポンのゴハン!!って感じ♪

おフランスのスノーボール風クッキー、おいしそう^^
水玉のお皿も、カワイイね~!!
自画自賛、大事だよね♪
褒められて伸びるんで、私(笑)
  • 2010/03/08(月) 13:11 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ハンナちゃん♪

おいしそう~??
おいしかったのよ!
ハンナちゃんが作る別腹も見たいわ~(^◇^)


yummyちゃん♪


そう、あくまでも風。
私もスノーボール好きなんだ~
作ってみたいんだけど いまだ作れず・・・・


みゅうちゃん♪



ハンコ 箸をちょっと手直ししたら
もっとイイ感じになったわ。

水玉のお皿は 何年か前に一目惚れして買ったの。
しっかり持ち帰って来たよ!(笑)

お互い 褒め合わないとね♪
私たち やればできる子なんだからさ(^◇^)
  • 2010/03/09(火) 23:02 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


