スポンサーサイト


レースをつけて・・・


先日 親友が 最近カレー食べてる?? って
ご心配なく。
週2,3回以上は食べております

この前 体調不良により行けなかった限定カレー。
今日 行って来たんですが
衝撃的なことが ありました・・・・・

それは 今度のカレー日記で 涙ながら語らせてください・・・・((+_+))

さて~と

この頃 ご無沙汰な チクチク日記。

以前参加した パン屋さんの手作り市。

14日の日曜にまた開催されます。

全く作ってないし 意欲もない日々・・・
でも せっかくなので ちょっとだけ参加してみようかと思ってます(^◇^)

かなりハイレベルな手作り市
普通のシュシュでは 絶対売れなそうなので

春に流行ると思われる レース を付けてみました。

   BLOG9082.jpg

とりあえず試作品3つ。

下のお花のゴム。
春バージョンとして 麻で作ってレースを付けてみたんだけど
どうでしょうか・・・・・

   BLOG9076.jpg

お茶したお店で 友人に撮ってもらいました(^_^;)

あと ハンコグッズも ちょこっと出す予定。

お近くの方、ヒマ~~って方 是非 豆トマ作品 買いに来て~~爆

ココ→ 

オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

むふふ・・・
もうすぐよ~~♪
  • 2010/03/04(木) 22:29 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

レースがつくと
乙女度がますね~♫

3月入ったし
なんとなく麻の素材とか
使いたくなってくるよね~

イベント、頑張って^^

おーっ、春をカンジさせる新作、できてきたねー。
イベントにだすのね!頑張って~。
レース遣い、いいねっ♪

ホント、もう一年になっちゃうね。
アタシ、ジジイのとこで買った布がまだ
いくつも残ってるよ~ヤバーい。

次男が入園して落ち着いたらぜひ会いに行くわ~
  • 2010/03/06(土) 22:26 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

れみつん♪

来た~~~!!!!!

るってぃちゃん♪

ね~春はそこまで・・・
って 明日からまた寒いみたいじゃない!

レースって 乙女を感じるわよね(^◇^)
私 レース好きなんだ~


マキちゃん♪

最近 ジジイいないんだよ~。
もしかして 例の展示会なのかしら?

私も 山のように残ってるけど
また 発掘に行って カフェでカレー食べよう♪
  • 2010/03/06(土) 23:53 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


