スポンサーサイト


かわいいオーダーハンコ♪


久々にオーダーハンコの ご紹介~

小、中学生の 2人の女の子から。

   BLOG9046.jpg

下の3つは 直筆のイラストを写して作りました。
真ん中の 多分メガネと思われるもの・・・・
小さいし 細かすぎて 
これでいいのか 分からないけど

一応 イラストの通りの図案だし、いいってことに・・・・・

上の ハートの目のネコと N+ の文字は
おばちゃんの私には 謎だけど

ご本人のこだわりのデザイン とのこと。
星ではなくって プラスなんだって。

これは 私なりに かわいく書けたと思うけど
彼女の こだわり通りか心配・・・


小さい女の子から オーダーって聞くと
何か 嬉しい気分になるなぁ~。

最近 ハンコ熱も復活してるし
頑張ろう~っと


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

少女の気持ちってのはわからんね~
少女の経験はあるんだけどね。。。

でも、完成度高いわ~
小さそうなのに、細かいところもバッチリ!
猫のハートなんて気が狂いそうじゃない~?

豆トマちゃんも冬眠から覚めたかな~?
可愛いハンコまた見せてね!!

可愛い~♪
小中学生からのオーダーなんてすごいじゃん☆
ちいさくて細かそうだけどさすが豆トマちゃん、
素晴らしい仕上がりだわ☆

次はどんなはんこがうまれるのかな♪
楽しみ(≧▽≦)♪
  • 2010/03/03(水) 05:14 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

忙しさにかまけてる間に、締切どころか抽選終わってるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
『浦島みゅう』でゴメンよ。

左上のトリの顔、なんだか好き♪
ちょっと癒される感じ。
はんこ、喜んで使いまくってくれるといいね~^^
  • 2010/03/03(水) 18:58 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

私はまだ 少女の気分だけどね!!

ネコの目のハートは 案外簡単なんだよ~
でも 私の目は 当分覚めそうもないわ~zzz.


yummyちゃん♪

ハンコ 作ってる~??笑
よく見ると 結構雑なのよ・・・
実物持ってるyummyちゃんなら 分かるでしょ(^_^;)


浦島~♪

最近 みゅうちゃんに 色んなものもらってるから
片付いたら 何か送るわ。

鳥の目、うまくできないの!!
どうやったら キレイに丸く彫れるの??
教えて!!!
  • 2010/03/06(土) 23:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


