スポンサーサイト


抽選~~~(^◇^)

プレ企画 たくさんのご応募ありがとうございます♪

今日 締め切らせていただきました

先ほど ホロ酔い(いや、がっつり酔い)で帰宅後
どうやって抽選しようか考え

我がオトンに 決めてもらいました♪

まず、今回応募してくれた皆様

1 リナさん
2 yummyちゃん
3 ミー氏
4 makoemiさん
5 るってぃちゃん
6 オリーブちゃん
7 マキちゃん
8 ミウ☆ちゃん
9 ハンコどり師匠
10 muyukoさん
11 樹里ママさん
12 ぁけたんちゃん
13 ハンナちゃん
14 さやさん
15 バニラさん

以上15人 応募順に番号を付けて・・・・・
オトンに 好きな番号を書いてもらいました。

酔っぱらって帰って来た娘・・・
何をやらせるのか・・・
というオトンの顔は見て見ぬふりをしてと・・・

   BLOG9053.jpg

かなり幼児ちっくな字だけど

当選者は  6番の オリーブさん!!!!!

ジジイ賞は 樹里ママさんに 決定しました(^◇^)

どちらも はじめまして~~なので
メールフォームから 住所とか連絡先を教えてください!!

ちなみに ジジイ賞は その名の通り
ジジイの店に売ってる ジジイが作ったものを購入してくるので
それを送らせていただきます・・・・

あとは 個人的に連絡して決めましょ~

不平、不満は 我がオトンにお願いします(^◇^)

また もう少しで ミシンを購入するつもり(!!)だから
そのときまた 購入記念企画 やりますね♪


このごろ 色々ネタもあるので
こまめに更新する予定です♪

今後とも よろしくお願いしま~~す



オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

あら~残念
でも結果が出るまでドキドキで楽しかったよ
また次の機会を楽しみに待ってるね
  • 2010/02/28(日) 17:10 |
  • ミウ☆ |
  • URL
  • [編集]

うにゃにゃ・・・久々にお邪魔したらこんなに魅力的な企画してたのねん、残念。。。

それにしても相変わらずおいしそうなカレーいっぱい食べてるね!!
体調もよくなってるみたいでよかった。

ひょうたん、がんばろーねん♪
  • 2010/02/28(日) 21:55 |
  • rinko |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

残念でしたが ドキドキたのしませて
もらいました(^O^)

ミシンでどんなもの 作られるのか楽しみです♪
  • 2010/03/01(月) 16:52 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

いやーーーー!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
私としたことが…しょんぼり。。
当たった方、おめでとうございます♪

ミシン買われるんですね☆
どんな作品作られるんだろう♪
楽しみにしてます!

隊長は、おっと違う…
体調は、もう大丈夫ですか??(´Д`)

ミウ☆ちゃん♪

ゴメンね~
オトンを恨んで・・・・笑


リンコちゃん♪

ひょうたん、ホントに少ししか出せなそう・・・
カレー食べるのに忙しくって~爆

当日会えたらいいけど、
今度打ち上げ兼ねて(?) カレー食べに行こう(^◇^)
  • 2010/03/01(月) 21:35 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ハンナちゃん♪

ジジイ賞 あげたかったのになぁ~。
ミシン いつになるかな・・・
早く 行動しなきゃね!!


華扇ちゃん♪

お帰り~(^◇^)
隊長・・・
じゃなくって 体調はイイよ~。

今度 なんかやったら 参加してね♪
  • 2010/03/01(月) 21:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

うわぁ~♪\(^▽^@)ノ
当選しましたぁ~♪(≧∇≦)
ありがとうございます。v-10
うれしいなぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

でも・・・・豆トマロンさん・・・・
私 はじめましてではないのです・・・・(≧ヘ≦)
あっ!前は、雪菜でしたので 樹里ママでは はじめまして ですね。♪(≧∇≦)

ジジイ賞 楽しみにしています~e-266
  • 2010/03/02(火) 02:08 |
  • 樹里ママ |
  • URL
  • [編集]

残念(T_T)

わっ!ハズレちゃったぁ~
残念(^^ゞ
また頑張るぞ~(笑)

豆トマちゃん、ミシン買うのね~!おニュウのミシンはいいよね☆彡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


